スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーとご対面♪ 

 

さて、七五三の着物を着てドナルドと無事撮影できたお兄ちゃん♪



私達はこの日、着物姿でミートミッキーにも行きたかったんです♡

でも、かれこれもう6時間程着物を着てて、さすがに疲れているだろうと思って着替えることにしました。


そしていざ出陣!

この日の午前中は100分~120分待ちだったのですが、私たちが行った時は70分待ち

普段ならこの数字見て絶対並びませんが、今日は七五三の記念撮影がメインでパークにきたので
私もお兄ちゃんも並ぶ気満々!(^^)!

そして「今日こそは大演さんかお弟子さんに会えますように」お兄ちゃんと祈りました

さて結果は・・・





















IMG_1040.jpg



なっなんと またまたウィリー君!!

ある意味すごいっ!私達ウィリー君とご縁があるのね、きっと(^0_0^)


ウィリー君、お兄ちゃんを見るなり何度も目をこすって、その後お兄ちゃんを指さしながら

「あっ僕がいる!!」  と大喜び♪

ミッキーはよっぽどうれしかったのか、お兄ちゃんの頭をプルートを撫でるようにワシャワシャと撫でまわして、お兄ちゃんの髪が見事ボサボサに

そしてその後、お兄ちゃんの乱れた髪をミッキーがまた綺麗にセットしてくれたんですが

なぜか前髪を、寄せて~寄せて~寄せて~寄せて~~~♪   

ミッキー、お兄ちゃんの髪で遊んでるっ(~o~)  

ミッキーと私とキャストさん達は大爆笑、お兄ちゃんは何が起こってるのかわからずポカ~ン

お兄ちゃんの前髪、ちょこっと真ん中に寄ってるでしょ?(笑) ミッキー作です♡


この日のウィリー君は、ホントおちゃめで楽しい子でした(*^_^*)



そしてミッキーが、りっくんも一緒に撮ろうと言ってくれたので
私たちもカメラにおさまりました♪

IMG_1042.jpg

そしてそして、りっくんはミッキーから連続チュ~

音チュ~しましたよ!!

きゃっ 音チュ~がこんなにリアルに聞こえたのは初めてかも(^0_0^)

やっぱりミッキーは素敵ですね!



ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: 七五三

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわー

ミッキーおちゃめですね(笑)
お兄ちゃんの前髪確かに!(´ω`)
七五三のしめがまさかミッキーにわしゃわしゃされるなんて良い思い出ですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/11/06 22:53 | edit

Re: あやみさんへ

そうなの~(*^_^*)
この時のウィリー君はおちゃめでとっても楽しい子で、すごくテンション高かったの(*^_^*)
もうワシャワシャシーンがおもしろくって(笑)
お兄ちゃんは完全にプルート状態(笑)
この一部始終を写真撮っておけばよかったなぁと(^_^;)でもいい思い出になりました♪

えみっち #- | URL | 2013/11/07 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

