スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七五三はディズニーの仲間たちと一緒に★トゥーンタウン編 

 

エントでミッキーと撮影を終えた後、私たちが向かったのは大好きなトゥーンタウン

チップとデールとクラリスがやってきました♪

この時、デールがすぐにお兄ちゃんに気づいてくれたのですが、広場まで行かないと撮影できないので
改めてデールに声をかけて一緒に撮ってもらいました
IMG_1008.jpg


腕組みデールかわいい~♡  まぶしいのが苦手なお兄ちゃんはちょっと渋い顔(-_-;)
IMG_1009d.jpg


そして次にチップ待ちしていたら、整列ができていたので並ぶことにしました。
誰が出てきてくれるかなぁと思ったら、スクルージ

お兄ちゃんはおじさんと撮ったのはかなり久しぶり(*^_^*)
IMG_1014.jpg


スクルージとの撮影を終えると、ちょうどチップが帰ってきました!
チップ「まーくん 今日はかっこいいね」 着物を指でツンツン♡  照れるお兄ちゃん
IMG_1016.jpg


そして一緒にパチリ♪  やっぱり太陽がまぶしくて変顔になったお兄ちゃん(-_-;)
フリグリは撮り直しをお願いしにくいのであきらめました。 これも思い出ですよね
IMG_1019.jpg


その頃、整列グリはドナに変わったようです。
あ”---ドナルドとデイジーがちゅ~してるっ デイジーに身をまかせるドナちゃん
IMG_1028.jpg


ドナが整列やってる間に、愛しのデイジーと記念撮影!(^^)!フフフ
IMG_1029.jpg


この時点でかなり着崩れしてたので着替えようと思ったのですが
お兄ちゃんが「ドナルドと一緒にとりたいなぁ」と

別のキャラに変わるかもって話したんだけど、どうしてもドナルドと撮りたいって言うので
もう1度整列に並びました。


私達の少し前でドナルドが一旦帰って行ったんですが、またでて来てくれましたよ!!

ドナルド「しちごしゃんだね おめでとぉー」 ドナとキャストさんが拍手してくれました

IMG_1035.jpg


ドナルド「まーくん おいでよ! いっしょに写真とるじょ」
IMG_1036.jpg


そして念願のドナルドと一緒に撮影することができました!!
IMG_1038.jpg

この後ドナルドが、私とりっくんも一緒に写真を撮ろうと言ってくれたので
私もドナちゃんとバッチリ記念撮影して、ぎゅ~しもらいました!(^^)!

ドナルド、そしてトゥーンタウンの仲間たち、本当にありがとう!
素敵な思い出になりました


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: 七五三

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
まーくんいいなぁ~~(#^.^#) 
大好きなドナルドと記念撮影最高ですね!!
高いお金払って写真屋さんでとってもらうよりも、ディズニーでみんなととってもらったほうがいいわ(^v^)
クロの着物とってもかっこいいですね!
かっこいい~♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/11/05 20:53 | edit

こんばんわー☆彡

すごい盛りだくさんのグリですね~(^^)
まぶしそうなおにいちゃんの顔に笑っちゃいました(笑)ごめんね、おにいちゃん!
でも、チップにつんつんされて照れてるのとか可愛いですね。
さらに、「ドナルドと撮りたい」なんて可愛い発言v-238ほんとにディズニーが好きなんですね。

えみっちさんも、晴れ着着せてパークに行ってこんなにもグリを回って・・・って良いお母さん!
私なら「もう疲れたから帰ろうよー」って子供より先に言ってしまいそうです(^^;)

あやみ #- | URL | 2013/11/05 23:59 | edit

こんばんは。

お兄ちゃん、七五三 パークでお祝いしたんですね!
素敵です!!
黒のお着物、カッコいいですね!!
千歳飴じゃなくて、手にはチョコのスーベニアケースというのが
とてもパークらしくていいです♪

ドナルドともお写真撮れて、よかったですね。
大きくなってこれ見たら、嬉しいだろうなぁ~。
本当に素敵な思い出の一枚です!

あやや #- | URL | 2013/11/06 00:02 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

どうもありがとう~♪
トゥーンはいつも激戦なのでどうなることかと思っていましたが
まーくんは着物着てうれしかったのかノリノリでグリを楽しんでいました♪
写真屋さんでディズニーの人形と撮影して著作権料を払うくらいなら
本物のミッキーと撮った方がタダだしずっと楽しいですもんね!(^^)!
実は肝心のお城前で撮る時間がなかったので、時間があればまた着せてインいたいと思ってます(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/11/06 09:43 | edit

Re: あやみさんへ

トゥーンではたくさんグリできて本当に楽しかったです(^^♪
お兄ちゃんはキャラ達に着物姿を褒めてもらうと、とてもうれしかったみたいで
終始デレデレしてました(^0_0^)
ここ最近ミッキー派だったお兄ちゃんが「どうしてもドナルドと撮りたい」って言った時ちょっとびっくりしたんですよ!この時点で私の方が相当疲れてたんだけど、エントでドナと撮れなかったので頑張って並びました。
ドナルドにもいっぱいかまってもらって最高の七五三でした!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/11/06 09:53 | edit

Re: あややさんへ

ディズニーで七五三撮影するのが夢だったので、今回無事撮影できて良かったです♪
着物似合ってますかぁ!(^^)!どうもありがとう~♪
そうこのチョコ、目立つので持たないで撮影しようと思ってたんですが
あややさんの言う通り、パークらしくっていいですね!

実はこの時グーフィーも出てきてて一緒に撮りたがってたんですが
なんせトゥーンのグリは激しくて、着物で囲みに入っていくのは大変であきらめました(-_-;)
もしシーへ着物で行く機会があったら、トレイルでグーフィーと撮ってもらおうと思ってます♡

えみっち #- | URL | 2013/11/06 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

