スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七五三はディズニーの仲間たちと一緒に★エントランス編 

 

昨日はお天気でとてもいい気候でした(*^_^*)
パパもお休みだったので、お兄ちゃんの七五三をしました。

私達は成田山深川不動尊でお参りしたあと、すぐそばにある富岡八幡宮へ行って御祈祷していただきました。

なんだかお兄ちゃん、いつもより大人っぽく見える?

IMG_1108.jpg


御祈祷のあとお守りや記念品などたくさんいただいたんですが、なんとディズニーの文房具がいっぱい入っていました
お兄ちゃんも私もテンションさらに

無事七五三を終えて、素敵な1日となりました(*^_^*)


さてお兄ちゃん、七五三の着物を着たのはこの日が初めてではありません。

実は11月1日 幼稚園が入園テストで在園児はお休みだったので、
七五三の着物を着てディズニーの仲間たちに会いに行きました♪

着付けは私がやったので着くずれしないか心配しながらバスに乗り込み、
バスの中では、お飾りの短剣の紐が切れてお兄ちゃんと大喧嘩・・・
とまぁイライラしながらランドへ行ったのですが、ランドに一歩足を踏み入れると、そんなことはすっかり忘れちゃうんですね~

やっぱり夢の国☆

まずお兄ちゃんが一緒に撮りたいと言ったのはプルート
ゲストに囲まれてなかなか近寄れませんでしたが、プルートがお兄ちゃんに気づいてくれました!

プルが肩に手を置いてくれました。お兄ちゃんもうれしそう(^^♪
IMG_0939.jpg


そして次に向かったのはドナルド
おうちに帰るところで一緒に撮影できませんでしたがタッチしてくれました♪  やったぁ~
IMG_0941.jpg


この後みんな一斉に帰って行ったので、私たちはミッキーに会うために並ぶことにしました。
初めて1番に並びましたよ(^_^;)

ミッキーを待っている間、フェアリーゴッドマザーがお兄ちゃんの晴れ姿に気づいて近寄ってきてくれました!

IMG_0946.jpg

撮影のあとフェアリーゴッドマザーは「ビビディ・バビディ・ブー」と魔法をかけてくれました♪
きゃぁ~うれいい♪

これからパークでどんな素敵なことが起こるのか楽しみです♡


そして待つこと数十分・・・お目当てのミッキーが来ました!!

IMG_0959.jpg


ミッキー「わぁっ かっこいいね!!」 キャストさんたちも拍手(*^_^*)お兄ちゃんはデレデレ
IMG_0960.jpg


ミッキー「まーくん、こっちにおいでよ」
IMG_0961.jpg


ミッキー「素敵な着物だね!」
IMG_0962.jpg


ミッキーに手を引かれてニンマリのお兄ちゃん♡ うれしそう♪
IMG_0965.jpg


そしてハイポーズ♪  ミッキーかっこいいお兄ちゃんも引き締まった顔してますね
IMG_0972.jpg


撮影の後は長~いハグ
IMG_0976.jpg

はぁ~幸せなひととき(#^.^#)
私もこの後しっかりミッキーとハグさせてもらいました

ミッキーとても優しかったなぁ♪ありがとう!

そしてキャストさんや私たちの次に並んでらっしゃったゲストさん、子供たちが飽きないようにたくさん話しかけてくださってありがとうございました。


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 七五三

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

素敵!七五三、めちゃくちゃカッコいいよ♡
一生に一度のことなんだからミッキーとのツーショットは外せないよね(≧∇≦)
うちも早く写真を撮りに行きたいな〜♡

りん #- | URL | 2013/11/04 17:00 | edit

こんばんは(^O^)

七五三おめでとうございます(^O^)
お兄ちゃんの着物姿、とっても決まってる😍
とってもハンサムボーイだね✨

着物着て、ディズニーって素敵だね🎵
しかもミッキーと一緒に撮れて本当にいいなぁ〜😄
お兄ちゃんも本当に嬉しそ^_^良かったね😄
七五三さんにディズニーって、やっぱりいいなぁ😍
我が家も、やっぱり着物着せて行こうかしら?
でも、大変かな…^^;


のんちゃんママ #- | URL | 2013/11/04 21:52 | edit

Re: りんさんへ

どうもありがとう♪
最初、着物でディズニー行くって相当目立つんじゃないかとちょっとはずかしい気持ちだったけど、
キャストさんやディズニーの仲間たちが温かく迎えてくれて本当にうれしかったよ!
行って良かったなぁって思いました(*^_^*)
マンマ君も着物着ていくのかな!(^^)!楽しんで来てね♪

えみっち #- | URL | 2013/11/04 22:17 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

どうもありがとう(#^.^#)
決まってる!?お兄ちゃんめっちゃ喜ぶわぁ~伝えとくね♡

着物着てるとかなり目立つし、「何しに来たの?」ってな目線があるんじゃないかなぁと思ってドキドキしたけど、みんなとても優しくて、着物インもいいなぁって思いました!
のんちゃんも是非着物で行ってみて!一生に一度だけの七五三だもん(#^.^#)
とてもいい思い出になると思いますよ♡

えみっち #- | URL | 2013/11/04 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

