スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワールドバザールのショーウィンドウもクリスマス☆ 

 

ランドのワールドバザールのショーウィンドウも、クリスマスになっていました♪

まずはドナルド
IMG_1058.jpg


お次はミッキー ペイントしてるのかな
IMG_1059.jpg


ミニーちゃんは雪だるまミッキーを作っているのね!
IMG_1060.jpg


そしてクラリス この椅子が似合うのはやっぱりクラリスしかいないよね
IMG_1061c.jpg


クリスマスプレゼントを運ぶデール  頑張ってるお顔がかわいい~
IMG_1062.jpg

チップはトナカイになってソリを走らせていました♪
片手に花束、片手にソリ  なかなかの腕力(笑) 鼻赤のチップもかわいいですね♪
IMG_1063.jpg

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはー♪

デールは元から赤鼻さんだからそのままなんですね( *´艸`)カワイイ♥️
チップのお鼻が窮屈そうでツボです♪

rero #- | URL | 2013/11/03 20:35 | edit

Re: reroさんへ

そうなんですよね~(~o~)
最初見たとき、ふたりとも赤鼻でしかもデールの八重歯がなかったので、どっち??って思っちゃったけど
クリクリお目目のチップが赤鼻のトナカイさんになってて、可愛い~♡って!!
ホント窮屈そうだね(笑)

えみっち #- | URL | 2013/11/03 22:38 | edit

こんばんは

ドナルドのショーウィンドウの足元に置いてあるのは噂のドナデジぬいばでしょうか?

クラリス可愛い♡
こんな感じで隣に座られたら、いくらでも貢いじゃう(笑)

あやみ #- | URL | 2013/11/04 01:04 | edit

Re: あやみさんへ

ここのディズニーカンパニーってお店にはミッキー&ミニー以外のぬいばがおいてあったんだって。
私、ここ以外のお店を見てまわってたんですよね(-_-;)でも全部のお店にないってことは数が少ないのかしら?

クラリスさま~って感じで貢ぎたくなっちゃうよね(笑)
赤い衣装が似合っててとってもかわいい♪パレードのクラリスも楽しみです♡

えみっち #- | URL | 2013/11/04 09:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

