スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンのクリスマス・ガチャポン 

 

我が家にとって毎度おなじみ、トゥーンタウンのガチャポンもクリスマスバージョンになっていました♪

今回は「おきあがりこぼし」
なんだかなつかしいですね~

IMG_1003.jpg

全部で4種類
金コスのミッキー&ミニーちゃんと、クリスマスコスのミッキー&ミニーちゃん

IMG_1005.jpg


私達がゲットしたものは、金コスミッキーとクリスマスコスのミニーちゃん

IMG_1056.jpg

説明書に、振るとシャカシャカが鳴るって書いてありますが
たいした音ではありません。

うちにきたミニーちゃんの方はほとんど鳴りません。
ミッキーの方はシャカシャカ鳴ります。

おきあがりこぼしだけあって少し重みがあるので、子供が投げると凶器ですが(^_^;)
ちゃんと起きてくれるので飾っておいても倒れない。当たり前ですね(笑)

とても可愛いですよ♪

昨日はガチャポンコーナーに行列ができていました。

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ガチャ♥️

こんにちはー♪

今回のガチャも可愛いですね♥️
なのにドナルドがみあたらなーい( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)メソメソ。

rero #- | URL | 2013/11/02 16:16 | edit

こんばんわ~☆
今年のクリスマスガチャいいですね~☆かわいぃ~
去年のよりこっちのほうがいい~~☆
私も10日にやろ~~っと(^^♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/11/02 20:40 | edit

Re: reroさんへ

とっても可愛いですよね~♪

でもドナはいないの(>_<)
雪だるまドナちゃんがいるんだから、ガチャもドナのを作ってくれたらいいのに~ねっ!!

えみっち #- | URL | 2013/11/02 22:05 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

とてもかわいいですよね~♪
全部そろえるために頑張ってる方が結構いましたよ!
私もあと金コスミニーちゃんとクリスマスミッキーを揃えたいです。
一発で当たったらいいけど・・・またクリスマスも散財の予感(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/11/02 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

