スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド☆ちょこっとクリスマス♪ 

 

ハロウィーンから一夜明けた今日、ランドは一部クリスマスモードになってなっていました。

まずはToday チップ&デールが表紙です♪

IMG_1070.jpg


タペストリーも赤と緑でクリスマスらしくなってました♪
かわいいですね☆

IMG_1065.jpg



IMG_1064.jpg


クリスマス限定のカラフルチョコレートも発売されてましたよ!
ミッキーの柄があるはずなんですが、お兄ちゃんが食べちゃったみたい(^_^;)
IMG_1066.jpg


そしてストロべリーカスタードムース
おいしかったですよ!って私は一口しか食べさせてもらなかったけどね(^_^;)お兄ちゃんがほとんど食べちゃった
IMG_1030.jpg


写真ちょっとわかりにくいですが、カップの反対側にチップ&デールがいます♡
IMG_1031.jpg


そして新コスのミッキー&ミニーちゃんのぬいば
IMG_1050.jpg

クリスマスコスのドナデジちゃん、チーデーくん、グーさんのぬいばってないのかな?
私が見たお店にはありませんでした。
(追記:一部の店舗で販売されてるそうです)


こんなドナデジちゃんはいたけど・・・
IMG_1052.jpg



IMG_1053.jpg


クリスマスコスのリトルグリーンメンのストラップ
何気に惹かれる♡
IMG_1057.jpg


取り急ぎ今日のパークをちょこっとだけご紹介しました!(^^)!

また明日アップしたいと思います。


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

リトルグリーンメン可愛いぃぃぃ!♡

クリスマスは行く予定がないので、ブロガーさん頼りなのですが・・・グッズしか観てないのに行きたくなっちゃう(>_<)

クリスマスのドナデジぬいば無いんですね。
何故・・・(゚д゚lll)

あやみ #- | URL | 2013/11/02 00:28 | edit

Re: あやみさんへ

3年目ともなると売れないと思ったのかドナデジちゃんがいないの(>_<)
新しいコスになったミッキー&ミニーちゃんだけでちょっと寂しい・・・

リトルグリーンメン、とても可愛くて目を引くの♡
ポップコーンバスケットもあったよ!2000円でちと高いけどね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/11/02 12:16 | edit

えっ?

こんにちはー♪

ドナルドのぬいばないんですかー?
衝撃((((;゚Д゚)))))))
雪だるまさん可愛いけど、ドナルドだけでいいのになぁーなんて(笑)

rero #- | URL | 2013/11/02 16:19 | edit

Re: reroさんへ

そうなの(*_*)
昨日はランド内の3軒のお店をチェックしたけどドナのぬいばがなかったの(>_<)
ショーウィンドウにはドナデジのぬいばが飾ってあったんだけどね・・・
どういうことなの??今度行った時またチェックしますね!
雪だるまドナより普通のドナのほうが絶対可愛いと思うんだけどね(ーー゛)

えみっち #- | URL | 2013/11/02 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

