スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンでまったり♪ 

 

昨日はお兄ちゃんに「市長ミッキーさんとのお写真ね、ちょっとボケて失敗しちゃった。ごめんね」と謝りました(-_-;)

絶対怒るだろうなぁと覚悟してたんですが

お兄ちゃん「まぁそういう時もあるよ。しょうがないね。次はうまく撮ってね」って(^_^;)

なんて寛大なんだ!お兄ちゃん!!

性格までミッキーに似てきたんじゃない??(笑)


お兄ちゃんに許してもらってホーッと一安心
でもやっぱりママは悔しいのよね。あのぼやけた写真をみるたびに・・・(-_-;)



さて先日はふたりともコスを着せていったのでトゥーンタウンで記念撮影しました。
やっぱりトゥーンの仲間はトゥーンタウンで撮らなきゃ!ですよね♪

ドナルドボートの前でパシリ!  お花が綺麗ですね。
偶然ですが、ボートにホネホネさんたちが乗ってました

IMG_0894mr.jpg

りっくんが動き回るので、この1枚を撮るのに何十分かかったか・・・
ひとりでどこでも行っちゃうんですよね(>_<)

そしてりっくんのドナパンツはタオル生地で作った夏バージョンなので、
寒くなってきたしそろそろモコモコパンツの製作に入ろうと思います!(^^)!



お次はロジャーラビットの出口付近
ここは結構絵になるんですよね~

IMG_0918mr.jpg

まったりくつろぐ市長さんと、落ち着きのないドナルド(笑)
まんまじゃないのぉ~、まったく(笑) なりきる2人(^_^;)

そうそうトゥーンで甥っ子コスの方達に遭遇しました♪
まさか甥っ子たちに会えるなんて!とてもかわいかったです♡
ふたりに可愛いアメをくださって、どうもありがとうございました(#^.^#)




それからしばらくしてお城前に行ったんですが、仮装しているひとでいっぱい!
おちびちゃん連れてあの中に入って行くのは厳しいので、はずれで遊んでいたらカルガモちゃんが

IMG_0924.jpg

とても賢いカルガモちゃんたち
お菓子を持っていないお兄ちゃんには近寄らず、ベビーせんべいを握ってるりっくんの方ばかりにやってきます

絶対にお菓子は渡さない!と、カルガモちゃんににらみをきかせるりっくん。

カルガモちゃんたちが時々くちばしを出すので
りっくんをバックさせて守ろうとするお兄ちゃん☆素敵!!

IMG_0925.jpg


この日は、まるでミッキーが乗り移ったみたいに勇敢なお兄ちゃんでした(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは~^^

いや~♡可愛い~(*^_^*)
ちびドナ&お兄ちゃんの市長ミッキー可愛すぎ~!(^^)!
しかもトゥーンで撮る所がさすが!えみっちさん♪

おっちょこちょいのドナルドをミッキーがフォローする♪
まさに本物のまんま!!だね(〃艸〃)
でも本当に仲良し兄弟でとっても素敵です(*^_^*)

そして本物の市長ミッキーに会えてホント良かったね~ヾ(≧з≦)ゞ
お兄ちゃんもすっかり成長して♪随分としっかりしてきたみたいだね~(^○^)
子供の成長ってホント早いね~・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2013/10/30 19:51 | edit

こんばんわ~

二人ともかわいい~!格好も性格も!!v-10
勇敢なお兄ちゃん素敵ですね~
私の中でおにいちゃんがアイドルみたいになってきました(笑)
コスが出来るうちにお会いして一緒に写真撮ってもらいたいですv-238来年3月まで?

あやみ #- | URL | 2013/10/30 21:54 | edit

こんばんはー♪

まーくんもぅカッコよすぎですよ♥️
そしてポーズが決まってます!
こんな姿見たらバッシバシお写真撮っちゃいますね(*゚▽゚*)

もこもこおぱんつも楽しみです。ふふー♪

rero #- | URL | 2013/10/31 00:15 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

どうもありがとう♪
やっぱりトゥーンタウンは雰囲気があって、写真を撮るにはもってこいの場所だね。

りっくん、歩くようになってから激しくってね(-_-;)
1人でどこでも行っちゃうので追いかけるのに大変なの。
2人の行動を見てると、まさにミッキーとドナルドって感じで笑えました(*^_^*)

そうそう、本当に今年市長さんコスを作って良かったよ!
このタイミングで本物に会えるなんて♪夢のような時間でした♡

えみっち #- | URL | 2013/10/31 11:33 | edit

Re: あやみさんへ

普段は3枚目っぽくてどちらかと言えばドナルド寄りなお兄ちゃんが、
この日は本物の市長さんに会えて一新されたのか(笑)
とてもしっかりしててまるでミッキーのようでした(#^.^#)

あやみさんがインパされた時にもしお会いできたら、一緒に撮ってやってくださぁい(^_-)/
コスは子供が着てくれるまではずっと着せる予定です♪また次のコスも計画してまして・・・
できたらまたブログにアップしますね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/10/31 11:43 | edit

Re: reroさんへ

カッコいいですか~ありがとう!!
息子が帰ってきたら伝えますね。すっごい喜ぶと思うので(*^_^*)
いつもカメラを向けると無愛想なお兄ちゃんが、
この日は市長さんに会ったおかげで、ミッキーになりきってるみたい!!

りっくんのドナコスは、お兄ちゃんのお下がりではまだまだ大きすぎるので
時間があるときにモコモコおパンツとセーラーを作りたいと思ってます♪

それとミキカンの件いろいろ教えてくれてありがとう(^○^)/
やっぱりS席でみたいのでマメに空きをチェックしようと思います。

えみっち #- | URL | 2013/10/31 11:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

