スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

市長ミッキーと初対面!しかし・・・ 

 

昨日は幼稚園がお休みだったので、ディズニーランドへ行ってきました。

平日なので空いていると思ったら、入場制限かかってて荷物検査のところは人があふれていました。
昨日は8時25分に入場制限がかかったらしいですね。

単パスなので難なく入園し、昨日まで行われていた代替えショーの会場へ向かいました。
お兄ちゃん、このショーをずっと見たがっていたんです♪

そしたらすでに1回目の公演中でした(-_-;)
昨日は4回公演で、1回目の公演は以前より早い時間に始まっていました。

遠く離れた客席の隙間を真剣に見るお兄ちゃん・・・
そして、次の公演見たい!と。

次の公演まで1時間40分くらいあると説明すると「待てるから大丈夫。見ようよ!」って。
並びました(^_^;)

それがね、ちゃんといい子に待ったんですよ!1時間40分
一昔前はフラフラして絶対ムリだったんですがね(*^_^*)ホント成長しました。



さて、とうとうショーが始まりました!
今回は前から2列目(*^_^*) 望遠レンズを持って行ってなかったので良かったです♪

子供たちはディズニーの仲間たちと触れ合えるので、お兄ちゃんも参加!
しかし子供が多くて、お兄ちゃんがどこにいるのか何度も見失い、ほとんど撮影できず・・・

IMG_0796.jpg


そしてさらに残念なことが続きます

お兄ちゃんがミッキーに気づいてもらえた!!!きゃーーーーー!!!
私は大興奮で、滅多に泣かない人なのに感動して涙涙・・・

そして写真はピンボケの連続・・・(>_<)最悪

IMG_0850.jpg


前列の方にばっちり焦点が合ってます(-_-;)

でもよく見てくださいな(^_^;)
ミッキーにいい子いい子されて幸せそうなお兄ちゃん

IMG_0853.jpg



ドナルドとはなんかピンボケせず撮れました!
なに話してるんだろう・・・

IMG_0861.jpg


そしてミッキーとタッチするお兄ちゃん
これも若干ボケぎみ・・・

IMG_0867.jpg

こんなことならビデオを持って行けば良かったと後悔しました。
あ~もう少し撮影を勉強しなきゃ

写真が失敗したことをまだお兄ちゃんに話していません。

「ミッキーがいい子いい子してくれたんだよ~!」とはしゃいでいたのに
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)



そんなわけでひどい写真が続きましたが、昨日の仲間たちをちょっとだけどうぞ

IMG_0766.jpg


IMG_0789.jpg


IMG_0832.jpg


IMG_0801.jpg


IMG_0848.jpg


IMG_0875.jpg


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。  
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

はじめまして!

いつもランキングからブログを拝見させていただいておりました(^-^)

お兄ちゃんのイイコイイコされているお写真に完全にヤラレてしまいましてコメントさせていただきました(´▽`)
すっごい癒されます~(≧∇≦)

お兄ちゃんの服装も完璧!
着こなしもばっちぐーで超似合っていますね!!

ピンボケは残念ではありますが、楽しそうな雰囲気がものすごく伝わっていて、こちらもハッピーな気持ちでいっぱいです(o^∇^o)ノ

これからもブログを楽しみにしております^^
またコメントさせてください♪
お邪魔いたしました~!

[es] #- | URL | 2013/10/29 14:13 | edit

こんにちはー♪

市長さんが2人♥️
ピンボケとか関係ないです!トリミングしたらちょっとボケてる感じもイイ雰囲気になりそうな(*゚▽゚*)
私も子供だったら混ざりたいです!

rero #- | URL | 2013/10/29 14:52 | edit

お兄ちゃん、ちゃんと待てるなんていい子v-238
地蔵もこなすなんて、ぐんぐんDオタに成長していますねv-356
たしかにピントがもったいない~(>_<)
でもお兄ちゃんの笑顔わかりますよ!いい笑顔~(^^*)


ドナルドはもしかしたら「今日は僕(ドナ)じゃないの?!」って言ってるかも?(笑)

あやみ #- | URL | 2013/10/29 19:45 | edit

はじめまして

いつも楽しくブログを拝見させていただいておりました。
市長ミッキーと同じ衣装でお兄ちゃんとの2ショットを勝手に心から願っておりましたので、お写真を見て感動しました(≧∀≦)
とても嬉しかったのでコメントさせていただきました。

みぃ #- | URL | 2013/10/30 00:44 | edit

Re: [es]さんへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

実は私も時々[es]さんのブログにオジャマさせてもらってました(^^♪
今ブログ見させてもらって気づいたんです!ホントびっくりしました。とてもうれしいです♪

私も、息子がイイコイイコされた瞬間、感動して震えて歯がカチカチなってました(笑)
そして息子が気持ちよさそうな顔してるので思わず吹き出してしまいました(^0_0^)
滅多にあえない市長さんとの貴重なツーショットが、ピンボケで残念な結果になってしまいましたが、
とてもいい思い出になりました♪ 

わたしも[es]さんのブログにこれからも遊びにいきますので、宜しくお願いします(*^_^*)   

えみっち #- | URL | 2013/10/30 10:56 | edit

Re: reroさんへ

市長さんとの初ツーショット♡
絶対叶わないと思ってことが目の前で起こって、本当に感動しました!
今度はいつ会えるかわからないのにピンボケしまくってかなりへこみました(-_-;)
そんなにひどくないですか?良かったぁ~~♪
トリミングして印刷して大事にとっておこうかな(*^_^*)

私も子供になりたいーっ!
reroさん、その時はドナのモフモフに真っ先に飛びこんでいくのかしら(笑)

えみっち #- | URL | 2013/10/30 11:04 | edit

Re: あやみさんへ

本当に、長時間待てるようになったのはびっくりしました(*^_^*)
本人も市長さんにどうしても会ってみたかったようです♪
そして念願かないました! しかもミッキーと絡んでるしもうびっくり(^0_0^)
新しいカメラなので、設定とかタイミングにまだ慣れてないんです(-_-;)
貴重なツーショットなのに残念なお写真になってしまいました(>_<)

昔はドナコス・オンリーでドナルドにべったりだったんですよ!
ドナに「今日は僕じゃないの?」って言われて「えっ何の事??俺はミッキーだよ」ってとぼけてるのかも(笑)

えみっち #- | URL | 2013/10/30 11:17 | edit

Re: みぃさんへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
いつもブログに来て下さってたんですね♪とてもうれしいです。ありがとうございます(#^.^#)

たまたまこの日幼稚園がお休みで、お兄ちゃんの希望でこのショーを見に行ったのですが
まさかミッキーが気づいてくれるなんて!
しかもイイコイイコまでしてくれて本当に感動しました!(^^)!
みぃさんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです♪
市長さんに絡んでもらえるなんてこの先あるかどうか・・ですもんね。
写真は失敗でしたがとてもいい思い出になりました!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/10/30 11:34 | edit

こんばんは。
過去記事に、コメントすみません。
最近、作業に熱中するあまり、ブログ更新もブロガーさんへの
ご訪問もできておらず、本日、好きなブロガーさんの記事を
まとめ読みしておりましたw

そしたら、なんと、市長コスミッキーさんとのツーショットが!!
幻の市長さんだったのに、思いがけないファンパの公演で
なななんとツーショットが実現しましたね!!
ピンぼけでも、十分素敵です!!
いい子いい子もしっかりしてもらってますね!!

1時間40分も大人しく待っていたなんて、お兄ちゃんえらい!!
こういうところにも、子供の成長感じますよね。

あやや #- | URL | 2013/11/02 01:51 | edit

Re: あややさんへ

コメントどうもありがとう♪
すごくわかります。
ちっちゃいのがいると寝てくれてる間しか時間がないので、ブログやったらミシンの時間がないし大変ですよね(-_-;)私も作りたいコスがあるんですが時間がなくてなかなかできないんです(-_-;)でもお互い頑張りましょうね!

まさか絶対会えないと思ってた市長さんに会えてホント興奮しました(^0_0^)
今年市長コスを作って良かったです♪
しかも市長さん、息子と絡んでくれて♡ 衣装を作ったかいがありました(*^_^*)
ピンボケでがっかりだったけどいい思い出になりました(^^♪

えみっち #- | URL | 2013/11/02 12:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

