スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KIRIN午後の紅茶でディズニーマグカップ 

 

昨日は某大手スーパーでお買いものして、さあ帰ろうと思ったら
ディズニーキャラの箱がたくさん置いてあって、さらによく見ると「500mlのペットボトル4本で1個プレゼント」と!

普段は紅茶よりコーヒーをよく飲む私ですが、可愛さに惹かれて久しぶりに午後の紅茶を買いました(^_^;)

パパは紅茶が好きなので「午後ティーいっぱい買ってあるから」って言ったら、すぐに察したみたいで
「どうせ、そういうことやろうと思った」って笑ってました(^_^;)


まずペットボトル自体がかわいいですよね♪
IMG_0749.jpg


お買いもの袋プラス、ペットボトルは結構な重さなので
とりあえず昨日は、もうすでに数が少なかったミニーちゃんとドナルドをゲット!

IMG_0741.jpg


水玉がかわいい♪
IMG_0743.jpg



そしてドナルド
IMG_0746.jpg


私もお兄ちゃんも、このストライプが気に入りました♪
IMG_0747.jpg


そして、昨日の時点でまだ在庫がいっぱいだったミッキーを本日ゲット(*^_^*)
昨日よりだいぶ減ってました。間に合って良かったぁ(^_^;)
IMG_0744.jpg


裏はこんな感じでとてもシンプル
IMG_0745.jpg


あともう一種類、プーさんのカップがあります♪

そのスーパーにはプーさんはまだたくさん残っていました。
おおっと・・・買うべきかやめとくか

我が家に午後ティーがどんどん増えていく・・・(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

え~!!!

それは知らなかった!!
ペットボトルがかわいくなってるのは知ってたけど、マグカップが貰えるなんて!!!
まだあるかな?
明日行ってみる~!!!

ちなみにちょっと前(1ヶ月くらい前かな?)はカゴだったよ。

今まではミルクティー派だったけど、最近はレモンティー派になりつつある。


あぁ~こっちでもありますように…(>人<)


今すぐにでもスーパーに走りたい(笑)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/25 23:22 | edit

こんばんはー♪

私も明日行ってみます!
ドナルドGETできるかなぁー♥️

rero #- | URL | 2013/10/25 23:45 | edit

こんばんは!

午後ティー、めちゃくちゃ可愛いパッケージですね!!

そして、マグも可愛いです!!
ミニーちゃんのドットマグ、キュートです!!

ミルクティー大好きなので、買ってみようかな。

あやや #- | URL | 2013/10/26 01:03 | edit

Re: anzuさんへ

是非スーパーにすぐ走って!(笑)
うちの近所のスーパーは結構な勢いでマグカップがなくなっていました。
すごくかわいいでしょ♪
見た瞬間、気に入っちゃって、ついついカゴに入れちゃった(^_^;)
しかも1個じゃ済まなかった・・・(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/10/26 13:25 | edit

Re: reroさんへ

是非行ってみてくださぁい(^^♪
うちの近所のスーパーは、昨日の時点ですでにプーさんとミッキーしか残ってなかったの。
前日にミニーちゃんとドナルドをゲットしておいて良かったです。
ドナルドをゲットできるといいですね!

えみっち #- | URL | 2013/10/26 13:28 | edit

Re: あやみさんへ

ペットボトルの柄、とってもかわいいですよね♪
捨てるのもったいない(^_^;)
マグカップはさらに可愛くって、ペットボトルコーナーを素通りできず、つい手が伸びてしまいました(^_^;)
ミニーちゃんのドット柄もかわいい♪ どれもシンプルな柄なので長く使えそう(*^_^*)
ディズニーから帰ったら是非スーパーへ!!

えみっち #- | URL | 2013/10/26 13:33 | edit

スーパーめぐりしてきたけど。

どこにもなかった~(ノ◇≦。)
いつもキャンペーンしてるスーパーも影も形もなく・・・。
田舎だからもう少し先かなと思ってるんだけど・・・。

で、帰ってきてから回らなかったスーパーに問い合わせしてみたら、なんと月末から始まるらしい^^;
物自体がまだ届いてないって~。

…やっぱ田舎だッΣ(-■ー;)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/26 18:31 | edit

こんばんわ~☆
これ、、わたしも探してるんですけどね・・・(゜-゜)
ないんですよ(;一_一)
いつからなんだろう・・・私も近くのスーパーに問い合わせしてみようかな・・・
ミニーちゃんの、かわいいですよね♪ 
サインまでついてるし!!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/10/26 20:24 | edit

Re: anzuさんへ

え~~~そうなの~?
東京やし若干早くでてるんかなぁ?
でももう月末だし、そろそろanzuさんの近所のスーパーにも入ってくるはず♪
頑張ってゲットして!!
もちろんドナちゃんかな?でも私と同じで1個では済まないよね、きっと(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/10/26 22:59 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

しゅんまま☆さんのところもまだないんですか?
じゃあうちの近所のスーパーがたまたま早く入荷してたのかなぁ?
普段は午後の紅茶を買わないので、KIRINのおまけは昨年か一昨年かにディズニーのお弁当箱をもらった以来で全くのノーチェックだったの。今回たまたま見つけて喰いついてしまいました(^_^;)
ミニーちゃんの水玉がとてもかわいいので是非ゲットしてね!
きっと近々入荷されるんじゃないかなぁ♪

えみっち #- | URL | 2013/10/26 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

