 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンマンズ代替ショー後編 

 

昨日の記事の続きで、
今日はワンマンズ代替ショーの後編です。


チップ&デールがやってきました♪
IMG_0662.jpg

デールが1~10まで数えると
誰がいるかわかります?
IMG_0665.jpg


ドナルド見っけ! あ~見つかっちゃった(>_<)
IMG_0666.jpg



そして、スティッチ見っけ!とデール  ポーズが可愛い♪
IMG_0667.jpg


この後スティッチが空に飛んでいっちゃった・・・
IMG_0567.jpg

そしてこの後、スティッチ&リロがシャボン玉をしているところに、
いたずら好きのチーデー君が来て・・・モメて(-_-;)

そこにミッキーが仲裁に入り、みんな仲良くなってパーティー♪

IMG_0677.jpg


ミッキーとミニーちゃんの息の合ったダンスは見ものでした♡
IMG_0680.jpg


本当に可愛い(^^♪
IMG_0691.jpg


相変わらずラブラブなふたり 
あ"ーーーってな顔のドナルド(笑)
IMG_0586.jpg


最後にようやくデイジーもやってきて
IMG_0587.jpg

指をくわえるドナルド(~o~)
デイジーに手を繋いでもらってうれしそう
IMG_0697.jpg


そしてミッキーたちがステージから降りてきてくれるんです♡
ピンボケ(>_<)でも近くてうれしーっ!!
IMG_0700.jpg


プルがりっくんに握手してくれました♪ やったぁ!
IMG_0703.jpg



ステージ下の子供たちは、ディズニーの仲間たちと触れ合えて楽しそう
IMG_0704.jpg


ドナルドがこっち向いてくれた  リロとスティッチはやっぱり仲良し♪
IMG_0707.jpg

せっかくお目線いただけたのに、ステージ全体を撮影したかったので
この時、望遠レンズを外してたんですよね(-_-;)
アップで撮りたかったなぁ・・・



こうやって見ると、ホントすごい豪華メンバーですね!
グーフィーやっぱり上向いてた(笑)
IMG_0713.jpg


みんな最後まで手を振ってくれました
IMG_0727.jpg


ホントかわくて素敵なショーでした(*^_^*)

見に行けない方が多くいらっしゃると思うので、皆さんに楽しんでもらえればと思いまして
つい写真が多くなってしまいました(#^.^#)

長々とお付きあいくださいましてありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうござます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ!

ちょこっと見えてるドナルドのモフ尻がたまらない!!
この写真みて、このショー観たい!って思いました!

土曜日、あるか分かりませんが挑戦したいと思います。


しかし、キャラがいっぱいですごい豪華ですね~v-10

あやみ #- | URL | 2013/10/24 22:01 | edit

こんばんはー♪

とっても見たかったので、全体の様子が分かって大満足♥️ありがとうございました♪
近かったら連日通っちゃいますね( *´艸`)
盛りだくさんで楽しすぎます!

rero #- | URL | 2013/10/24 23:45 | edit

こんばんは。
前編から楽しく読ませていただきました♪
いいなぁ~私も市長さんに会いたかった!!

それにしても豪華なメンバー!
触れ合えるのもすごい貴重だよね♪

えみっちさんの記事&写真に癒されました♥ありがとう♥

りん #- | URL | 2013/10/25 00:26 | edit

Re: あやみさんへ

頭だけ隠して、お尻フリフリしてるの!
超かわいいんです♡ドナ好きにはたまらないシーンなの♪

土曜日がランドインなのですね。
どうか無事に公演されますように☆
楽しんで来てくださいね!インレポ楽しみにしてます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/10/25 08:21 | edit

Re: reroさんへ

楽しんでもらえて良かったです!(^^)!

ドナのフリフリお尻が超可愛くって、ますますドナファンになっちゃいました♪
写真いっぱい撮りすぎて、どれを載せようか悩みに悩んで、
なんとかあれだけにしたんだすが
また機会があれば載せれなかった写真もアップしたいと思います(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/10/25 08:29 | edit

Re: りんさんへ

ミッキー好きでトゥーン好きのりんさんとマンマ君にはたまらないショーだったよ(*^_^*)
生市長さん、超かっこよかったです♪
そして子供達がキャラと一緒に遊べるのがいいよね~
うちの子も行きたがってたよ。
舞台と客席が一緒になった感じで楽しいショーでした☆

りんさんの年パス復活の日を楽しみに待っています♡

えみっち #- | URL | 2013/10/25 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

