スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も観てきました★ワンマンズ代替えショー前編 

 

昨日は市長ミッキーに初めて会えて、興奮冷めやらず・・・

ってなわけで、実は今日も観てきました(*^_^*)

ご存知の方も多いと思いますが、ワンマンズが20日~28日まで休演になり、
その代わりに20分程の代替ショーが行われています。

写真が多いので、前編後編に分けてアップしますね



まずは市長ミッキー登場! 

市長さんに会えて感動♪ 登場した瞬間、鳥肌が立ちました(^○^)

IMG_0504.jpg



お次はドナルド かわいいなぁ~(^^♪
IMG_0518.jpg


日曜大工がんばるじょーっ
IMG_0530.jpg


あ~あ、せっかく作ったのにドナのくしゃみで壊れちゃった  ズッコケるダンサーさん♡
IMG_0634.jpg


モフモフお尻健在!! そしてこぶたちゃん達もかわいいですね~
IMG_0638.jpg


お次はミニーちゃん かわいい~♪ 
IMG_0536.jpg


うちのお兄ちゃん、このミニーちゃんを見て「すごいかわいいね」って♡
IMG_0546.jpg


久しぶりのトゥーンミニーちゃん  また会いたいな♪
IMG_0647.jpg


そしてゴルフに励むグーフィー  しかし・・・
IMG_0651.jpg


準備体操しなきゃ!と息子マックス
IMG_0550.jpg


この後、客席の後ろから風船がたくさん転がってきて、舞台下にいる子供たちがシュート☆
IMG_0656.jpg


あふょお~♪
IMG_0555.jpg


とまぁ、たくさんの仲間たちがテンポよく登場して大興奮のショーです♪


後編にチップ&デール、スティッチ・・・もアップします(^^♪

ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちはー♪

トゥーンコスもう可愛すぎて♥️
モフも最高!素敵すぎてしばし釘付けです( *´艸`)
ミニーちゃんもミッキーもシャッターちゃんす逃さず素敵お写真の数々。
勉強になりまーす♪
最後のグーさんのおひげが長いまつ毛に一瞬見えてビックリ(笑)

rero #- | URL | 2013/10/23 18:37 | edit

Re: reroさんへ

みんなとっても可愛くって、ずっと興奮状態でした(^0_0^)
reroさんが喜んでくださるかと思って、ドナちゃんのお尻をあえて載せたんですよ(笑)
フリフリして超かわいかったです♪

まだカメラに慣れなくて、連写しようとしたらフラッシュ状態になるので
結局1枚1枚撮影しました(^_^;)
グーさん、ホントだ!!まつ毛に見える(笑)色っぽい!?

えみっち #- | URL | 2013/10/24 09:32 | edit

ショーの流れが何となくわかりました!
首のリボン?を持ったドナちゃんのポーズが可愛い♡私もこんな写真撮りたい!って思いました(*^^*)

弟くんはクラリス(きれい系)でお兄ちゃんはミニーちゃん(可愛い系)がお好み?(笑)
笑顔の事といい、兄弟で性格が反対ですね(^-^)

あやみ #- | URL | 2013/10/24 13:28 | edit

Re: あやみさんへ

リボンもったドナちゃん、たまらなく可愛いよね~♪
正面から撮りたかった(-_-;)
舞台に向って左側にいたほうがドナルドを綺麗に撮れたなぁと反省・・・してるんです(-_-;)

そうそう、お兄ちゃんはキレイ系よりかわいい系が好きみたい(笑)
動画を見せたら、ミニーちゃんの虜になってました(*^_^*)
何かにつけて兄弟真逆ですね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/10/25 08:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

