スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

.今日の市長ミッキーさん★素敵でした♪ 

 

ワンマンズの代替ショーを見てきました♪

そして、一生会うことないんじゃないかと思っていた市長ミッキーに
今日初めて会うことができました!

もう~カッコよくて可愛くて感動しました~(~o~)

IMG_0499.jpg


もちろんミッキーだけでなく、ミニーちゃん、ドナルド、チップ&デール、グーフィー・・・などもいましたよ♪

IMG_0597.jpg



いやぁ~もう、今もまだ興奮気味(^0_0^)

IMG_0598.jpg

ディズニーの仲間たちが客席に降りてきてくれるので、舞台と客席が一体になった感じの楽しいショーです♪

まだすべての写真をチェックしていないので、写真整理できしだいアップしていきたいと思います!(^^)!





ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

マジですか~\(◎o◎)/!
市長ミッキーも凄いけど、他のメンバーも豪華だね!!
私も市長ミッキーに会った事ないから見てみたい~♪
って、言っても今は年パスないし、しかも、短い期間限定のショー(ノД‘。)
無理だわ~(´;ω;`)
でも、もし行けたとしてもきっと凄い人で待ちが大変そうだね(^_^;)
ので、えみっちさんブログで楽しませて頂きます♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/10/22 19:53 | edit

行かれたんですね!いいなー!v-10

私も観たいんですけど・・・観れるかどうかv-40
ちゃんとしたショーだったんですか?
ファンパ(?)短縮バージョンだとか、フリグリだという話も聞いたんですが・・・

あやみ #- | URL | 2013/10/22 20:59 | edit

RE:のんちゃんママさんへ

そうなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見に行ってきたよ!
もう興奮して、ミッキー見た瞬間に鳥肌立った(≧∇≦)

昨日は10時頃に会場前に着いたの。
絶対に一回目公演は無理って思ってたら、意外と余裕だったよ!
真ん中寄りに座れました。でもって、実は今日も会場にきてます♪
ミニーちゅんのお写真、頑張ってくるね!

えみっち #- | URL | 2013/10/23 11:07 | edit

RE:あやみさんへ

行ってきましたよ♪
初市長ミッキーに鼻血でそうなぐらい興奮しました(笑)
他のメンバーも豪華で、みんな可愛いの〜(≧∇≦)
基本はショーですが、舞台下で子供がキャラと触れ合ったり
通路にきたキャラにカメラを向けたら、立ち止まってポーズしてくれたりします(*^o^*)私は通路側じゃなかったので無理でしたが・・

今週行かれるんですよね!
明日から関東はお天気悪そうですが、パレードとショーが無事行なわれることを祈ってます(^O^)/

えみっち #- | URL | 2013/10/23 11:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

