スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クラリスに祝ってもらいました♪ 

 

15日で1歳になったりっくん

16日のインパで、キャストさんにお誕生日シールを貼ってもらってごきげんさん

IMG_0456.jpg


お兄ちゃんとトゥーンパークで遊んでいると

IMG_0427mrm.jpg


何やらそわそわ・・・

クッ、クラリスお姉ちゃんがいる! とばかりに駆け寄っていきました♪


お誕生日シールを見たクラリスが、おめでとう♪と手を叩いてくれました(*^_^*)
りっくん、こんなに近くでクラリスを見たのは初めてかも!

クラリスの優しいまなざしにママもドキドキ♡
IMG_0443.jpg


その後、クラリスに抱きつこうとヨチヨチ歩くりっくん
クラリスが手を差し伸べてくれました♪
IMG_0444.jpg


が・・・

ドテッ
IMG_0445.jpg


抱きつく前にコケました(笑)

御想像の通り、泣きじゃくり、クラリスとの夢のツーショットは実現できず


でも最後までお見送りしましたよ♪ まだおチビちゃんにはフリグリは難関ですな(^_^;)

IMG_0448.jpg

チップがクラリスをエスコートし

デールはお顔を覗かせて、最後までゲストにファンサービス♡
IMG_0449.jpg


デイジーも帰っていきました
チビドナりっくん、実はデイジーに気づいてもらえなかったんだよね(-_-;)今度はもっとアピールしよう♪
IMG_0452.jpg



そして、おじさんはお誕生日に気づいてくれました☆
写真撮れなかったんですが、りっくんはおじさんになでなでしてもらってましたよ♪
おじさん、ありがとう!!
IMG_0455.jpg


この日は多くのキャストさんやクラリス、スクルージ、そして他にも・・・
「お誕生日おめでとう!」とたくさん声をかけていただき、とてもハッピーな1日でした(#^.^#)



ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

良い笑顔♥️

こんばんはー♪

みーんな素敵笑顔ですね( *´艸`)
ほんと幸せになれる場所♪
ちょこっと顔を出してるデールやばい♥️

rero #- | URL | 2013/10/18 18:53 | edit

りっくん、ムチムチで可愛いです♡
クラリスを追いかけるとは大人の女性がお好みなのですね(^-^*)

なのにドテッて可哀想(>_<)
もう少し大きくなってからよって事ででしょうか(笑)

あやみ #- | URL | 2013/10/18 23:52 | edit

reroさんへ

弟くんは、いつもニコニコ笑顔で元気いっぱい(o^^o)
この時は、トゥーンパークから何度も脱走して、追いかけるのが大変でした(>_<)

帰り際、お顔を覗かせるデール君、超可愛かったよ♪
ディズニーって、みんな笑顔になれる素敵な場所ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えみっち #- | URL | 2013/10/19 16:47 | edit

あやみさんへ

りっくん、かわいい系より美人系の方が好きなのかも(笑)
まだ一歳になったばかりなのに、おませさんだわ(≧∇≦)
いい感じでクラリスに近寄っていったのに、目の前で転んで
まるでコント見てるみたいでしたよ(~_~;)

えみっち #- | URL | 2013/10/19 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

