スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10/16今日のランド☆台風の去ったパークは・・・ 

 

夜中から朝にかけて台風のため雨風がとてもきつかった関東地方

息子の幼稚園が臨時休園になったので、雨が止んでからランドに行ってきました。

私たちが到着した時、インフォメーションボードは閉じられ

IMG_0413.jpg


この通り、人もまばら・・・

IMG_0414.jpg


シンデレラ城横の木が台風で倒れ、通行止めになっていました。
IMG_0418.jpg


お兄ちゃんの好きなトゥーンパークに来ましたが、落葉で少々荒れてる模様(>_<)
IMG_0423.jpg


ホーンテッドマンションのお庭の木も台風で倒れていました。
IMG_0429.jpg


この時期いつも賑わているホーンテッドマンションですが、この時は30分待ちだったのでお兄ちゃんを誘ってみました♪ 実は初めてか、1歳頃以来か

いつも嫌がっていたんですが今日は、乗ってみる!!と(^_^;)
IMG_0437.jpg

終始かたまっていました(笑)

でも、終わって出て来てから「全然怖くなかったよ」だって(*^_^*)
ホントかな??また誘ってみよう♪



1時頃からシンデレラ城裏が厳戒態勢
ダンボ、キャッスルカルーセル、白雪姫、フェアリーテイルホールが一時休止

どうやら、先程アップしたお城横の木を撤去している様子

IMG_0440.jpg


私たちはまたトゥーンへ向かいました♪
たいぶ風が治まってきて、チップ&デール、クラリス、スクルージが遊びに来ていましたよ♪
クラリスの帰りを待ってるチーデー君、かわいいですね~
IMG_0447.jpg


このあとサーキットレースウェイに向おうとしたら、グリーンアーミーメンに遭遇!!
きゃぁ~初めて会った!(^^)! ゲストも一緒に行進♪

IMG_0460.jpg


その近くではキャストさんがミッキーを書いていました。



サーキットレースウェイ(10分待ち)とバズ(30分待ち)を楽しんだ後
お城近くを通りかかったら、倒れていた木が固定されていました

キャストさん達が掃除したりうち合わせしたり忙しそうでした。
IMG_0464.jpg


台風の後のランド
青空が少しずつ広がってきました
IMG_0465.jpg

3時すぎだったかな、プーさんが25分待ち!!
こんなこと滅多にないので、りっくんがお昼寝中にもかかわらず並ぶことに・・・
数分後、無理やり起こしました(^_^;)りっくん、ごめんね~
IMG_0469.jpg


今日は、朝のハーベストとハピネス・イズヒアが中止
夕方のパレードは、残念ながら通過のみでした(>_<)
でもミニーちゃんにお目線いただけました♪


IMG_0476.jpg

ショーを見た後、またまたトゥーンタウンへ
ミートミッキーが30分待ち!! もちろん行きました♪


この模様はまた後日(*^_^*)


昨日から今日にかけて来ていた遠方のゲストさんにとっては、今日のようなショーのないパークは本当に残念だったと思います。フリグリも少なかったですしね(>_<)
ただアトラクションは、普段よりも待ち時間が少なく楽しめたのではないかと思いました。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは

お兄ちゃんの言動がいちいち可愛いくてファンになりそうです♡
弟くんの前では強がってみたのでしょうか(´ω`*)

ミトミ30分とかありえない数字ですね!
閑散としたパークは寂しい気がしますが、お得感があって羨ましいです(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/10/17 20:31 | edit

Re: あやみさんへ

私もそう思いました(笑)
だって、乗ってる間ずっと無表情で何もしゃべらないんですよ(^0_0^)
やっぱり弟の前ではいいカッコしたいんですね♪

ミトミの30分は平日でも滅多にないのでラッキーでした♪
1stポジでショー見て、急いでミトミに行くと空いてるかもです♪
休日は難しいかもしれませんが(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/10/18 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

