 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイドリの素敵な仲間たち♪ 

 

今日は、10/7に観たシーのデイドリです♪

先日、ドナとミッキー&ミニーちゃんは載せましたが、他の仲間たちもアップしたいと思います(*^_^*)


マリーちゃんと一緒にやってきたダンサーさん達

IMG_0170.jpg


ねこちゃんっぽいコス 目を引きますね

IMG_0183.jpg


そしてデイジー ん~♡華麗なポーズ

IMG_0180.jpg


とってもかわいい~♪

IMG_0181.jpg


マリーちゃんとグーフィー
実はこの直前、おてて繋いですっごい仲良しだったんですよ!

まわりのゲストから、(犬と猫が)仲良くしてる~!って言われて、われに返るパパ(笑)

IMG_0188.jpg


そしてその後・・・空を仰ぐグーフィー
素敵です パパ!! 

IMG_0193.jpg


プルがスケルトンと仲良く♪

IMG_0197.jpg


チップ&デールがおばけちゃんになってる!?
ホントこのふたりはかわいい~(*^_^*)

IMG_0200.jpg


そしてデールのお目線♡
やっぱりデールに縁がある私(^_-)

IMG_0202.jpg


チップがデールのお尻をパタパタ

IMG_0203.jpg


そして美人のクラリス嬢
最近私の中で急上昇のクラリスです!(^^)!

IMG_0205.jpg


IMG_0207.jpg


3人仲良く帰っていきました♪

IMG_0243.jpg

今年のシーのハロウィーンはホント素敵でした♪
来年も是非またやってほしいなぁ☆



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いつも思うんだけど…

写真めっちゃうまいですね!!
ピントばっちりで背景がきれいにボケる~♪
ウチもこんなにきれいに撮りたいよ。
説明書見るの嫌いやから設定めちゃめちゃで適当。
一応EOSのイチデジ持ってるけど宝の持ち腐れかも~^^;

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/20 22:01 | edit

Re:anzuさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)うれしい~♪

このカメラはまだ購入して1か月ほどで(最新機種じゃないよ)、この時は連写の仕方もわからず
説明書もいまだにきちんと目を通せてないんです(-_-;)
せっかくいいカメラを買ったんだからもう少し勉強したいと思ってるんだけど
お互い、子供がちょろつくとなかなかできないよね(^_^;)
anzuさん、今度のインパの時は是非頑張りましょ!!

えみっち #- | URL | 2013/10/21 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

