スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舞浜ぶら~り旅&今日で1歳♪ 

 

昨日はヒマだったので、午後からブラ~り舞浜に行ってきました。

特に欲しいものがあったわけではないのですが、ストアをチェック!



D23EXPOの記念商品が販売されていました
が、買うわけでもなく・・・店内をブラブラ




しばらくしてお兄ちゃんがスタンプラリーをしたいというので参加しました





スタンプをすべて集めると

IMG_0410.jpg

こんなかわいいステッカーがもらえるんです

IMG_0411.jpg




そのあとアンバをぶらり~
お庭にはD23EXPOのキャラグリ待ちの人がたくさんいました。うらやましいなぁ(^_^;)


私たちは30周年のメダルをゲットして・・・



久しぶりにリゾートラインに乗車



ハロウィーンデコがかわいい♪



携帯の撮影なので画像が汚いですが
マリーちゃんが手を振ってくれました♪ ほかにスケルトンもフツーに歩いていましたよ



リゾートラインを2周乗って、またイクスピアリで下車


D23EXPO記念フリー切符売り場 発見!
全く買う予定ではなかったのですがせっかくなので記念に購入

IMG_0412.jpg

あとで知ったんですが、初日これを買うのに長蛇の列だったそうですね
私らは最終日の夕方だったので、並ぶことなくすんなり買うことができました(^0_0^)


このあとはまたイクスピアリをブラついて帰ってきました。




ところで、弟のりっくんは今日で1歳になりました

りっくん、お誕生日おめでとう



この通り元気いっぱい♪ すくすく育ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです\(~o~)/

先月から少しずつ歩き始めてたんですが、くつを履くのが嫌いなので、外を歩かせたことがほとんどなかったんです。
でも昨日はリゾートライン乗り場前をちょこちょこ歩き回っていました♪

お兄ちゃんがそばに付いてくれるのでママも安心(*^_^*)

ふたりの成長、これからも楽しみです♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

おめでとうございます

一歳って歩くんですね~
お兄ちゃんが弟くんをこけないように気をつけて見ているようで可愛いです♡
年齢的な成長だけでなく、お兄ちゃんとしても成長するのですね(*^^*)素敵☆ミ


ところで、マリーちゃん、いくら手をふってくれていても何だか違和感感じます(^-^;

あやみ #- | URL | 2013/10/15 13:27 | edit

Re: あやみさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
そうなんです(*^_^*)もう歩くんですよ~♪
早いほうだと思います。それはそれで大変で・・・家の中はバタバタぐちゃぐちゃ、毎日疲れてます(-_-;)
でもお兄ちゃんが時々弟の面倒を見てくれるので助かってます(*^_^*)ちゃんと成長してるんですね☆

リゾートラインに乗ると、キャラ達が時々見れるんですよね。昨日はマリーちゃんに会えました。
まったりマリーちゃんが元気よく手を振ってくれて
これはこれで可愛かったですよ(^_-)-☆

えみっち #- | URL | 2013/10/15 16:41 | edit

こんばんわ☆
りっくん一歳おめでとうございます♪♪ はやいですね~~(>_<)!

そして、もう歩けるんですね!!
歩きはじめると大変ですね(●^o^●) でも、よちよち歩くのってかわいぃですよね~(#^.^#)

D23のスタンプラリーうらやましぃ~~(*^。^*)!!
スタンプもステッカーもとってもかわいいですね♪

すごい混雑だったみたいで。。でもD23のアーカイブ展は全国巡回が決まったから、どこかでは観に行きたいなって思っています♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/10/15 22:51 | edit

りっくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
もう一歳になるんだね‼︎
この頃のよちよち歩き、最高に可愛いよね♡
お兄ちゃんも面倒見がよくて素敵☆
D23のステッカーANDフリーきっぷも可愛い(o^^o)

りん #- | URL | 2013/10/15 23:20 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

どうもありがとうございます♪
ほんとこの1年はあっという間でした(*^_^*)早いですね!

いつも抱っこして出かけるので気づかれませんが、実は先月から歩くようになりました!
まだヨタヨタ歩いてるので、ひっくり返るんじゃないかとヒヤヒヤものです(^_^;)
それに歩くようになって、今まで以上に家の中が荒れてます(笑)(>_<)

スタンプラリーは、大人は面倒くさい(1階に行ったり3階に行ったりで)んですが、子供にとっては楽しいみたい♪このステッカーはとてもかわいいですよね♪お部屋に飾ろうかなぁ☆

えみっち #- | URL | 2013/10/16 08:54 | edit

Re: りんさんへ

どうもありがとうございます♪
夏にりんさん家にオジャマした時はまだハイハイしていましたが、今は歩き回って大変です(>_<)
でも、ヨチヨチ一生懸命歩いてる姿がかわいいんですよね♪
そしてうちの激しいお兄ちゃんも、弟の面倒を見てくれるので助かっています。

マンマ君の七五三姿、とても素敵でした!!
実はうちも結局着物を買ったの!うまく着せれるか・・・??なんだけどね(-_-;)
着物着てディズニーで記念撮影しようかなと思ってます(うまく着せれたらの話だけど)
到着するまでに着崩れしそうな予感・・・(-_-;)そして直せない予感(>_<)

えみっち #- | URL | 2013/10/16 09:04 | edit

こんばんは~^^

りっくん1歳のお誕生日おめでとう~♪
少し見ない間にもう歩くようになったのね~(#^.^#)
兄弟で楽しそうに♪しかもりっくん、めっちゃ嬉しそうに歩いてるね!(^^)!
今度会う時はきっともう歩き回ってるだろうなぁ~♪
でも目が離せなくて大変だね(^_^;)

あと、りんさんとのコメントで申し訳ないのですが・・・
ウチも着物だけ買ったのよ!そして、ディズニーで七五三のプランどれかって考えてる所なのね^(#^.^#)
でも、なかなかのお値段でちょこっとまだ迷い中~・・・(^_^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/10/16 22:31 | edit

ちょっと遅くなってしまいましたが、りっくん1歳おめでとうございます!!

1歳のバースデーって、本当に特別な感じしますよね!

最後のお写真、お兄ちゃんと仲よさそうに歩いて、ほのぼのしちゃいました♪
きょうだいって、いいですよね♡

次の1年も、りっくんにとってハピネスあふれる1年になりますように♡

あやや #- | URL | 2013/10/17 00:18 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♪
もう歩き回って、追いかけるのに大変(>_<)
お兄ちゃんがいるときは結構面倒を見てくれるので助かっています(^_^;)
これからもっと大変になるよね~今日もヨーカドーのプレイコーナーから何度も脱走して・・・疲れた(-_-;)

のんちゃんも着物を買ったのね!
何度も着せれるし、少々汚しても気にならないし、その方が絶対いいよね♪
ディズニーの七五三プランはいったん予約入れたんだけど、お値段が高いのと子供の料理の内容がどうかなと思ったのでキャンセルしました。花とか、赤飯絶対食べないしね。
普通のアニバーサリーで「七五三おめでとう」とケーキに入れてもらうか、お誕生日インパの時にまとめてやっちゃおうか検討中なの。悩む~(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/10/17 19:00 | edit

Re: あややさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)

そう~、1歳ってとってもうれしいよね♪
特別な感じがしますよね☆
産まれてきた瞬間のこととか何気に思い出して、大きくなったなぁってつくづく思います(#^.^#)

兄弟、家では時々ケンカしてますが、お兄ちゃんは外ではとっても弟思いでかわいがってくれるんです♪
弟のそばについて一緒に歩いてくれたり、どこか行きそうになったらつかまえてくれて♡
兄弟共々成長してるんだなぁって実感しますね!

えみっち #- | URL | 2013/10/17 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

