スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンドナのぬいば完売&10/11ハーベストの仲間たち♪ 

 

本日2回目の更新です。


少し前から気づいていたのですが、ハーベスト・ドナのぬいばが消えてるんですよね(-_-;)
あちこちのお店で売切れの中、唯一ワールドバザールのディズニー&カンパニーには先週まで残ってたんです。

が、今日ランドに行ったらそこのお店にもドナルドのぬいばはなく、確認したところ完売とのことでした。


そしてデイドリのドナデジも、今日なかったんですよね(>_<)

パーク外のお土産やさんやミラコでは売切れと言われました。


サルアミといい、ハロウィーンといい、ドナのぬいばはすごい人気ですね!
ミッキー&ミニーちゃんより生産数は少ないからだろうけど ホントびっくりです。

明日から連休で遠方の方もたくさん来園するだろうに・・・ドナファンにとってはとても残念ですよね



さて今朝のハーベストの仲間たちです♪
今日はホーンテッドマンション横でお出迎えしました♪

ダンサーさん達が出てくるとわぁ~という歓声が上がりました
さぁハロウィーンハーベストの始まりです♪

IMG_0293.jpg


IMG_0294.jpg



ドナルド率いるパンプキン楽団がやってきました
今日もドナルドは張り切っていましたよ!

IMG_0304.jpg


パンチートも元気いっぱい

IMG_0305.jpg



クラリスが手を振ってくれました

IMG_0306.jpg


綺麗ですね~

IMG_0310.jpg

デイジーは今回うまく撮れませんでした(>_<)


そしてグーフィー&マックス親子
このふたり、いつも違うところを向いているのでなかなかうまく撮れないんですが
今日はなんとか撮れました(*^_^*) パパ素敵!マックス可愛い♪

IMG_0317.jpg



そしてこぶたちゃん
後ろ姿のふたりも可愛い♪

IMG_0324.jpg


ミッキーが…素敵すぎてまぶしいーっ!!
お目線いただけました

IMG_0328.jpg



こちらも!やばいっ
超~かっこいい

IMG_0332.jpg


そしてミッキーの下にはプル
いつもミッキーと一緒だね

IMG_0340.jpg


スティッチ&エンジェル

IMG_0344.jpg



私、デールに縁があるみたい
今日も私側はデールでした♪ この笑顔に毎度癒されます(*^_^*)

IMG_0348.jpg



そしてお次も癒しのフロート プーさんたち♪

IMG_0350.jpg


そして最後はミニーちゃん
手を振ってくれました可愛いですね

IMG_0357.jpg


この後トゥーンタウンのドナポジに移動
また後日アップしますね!


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

完売!?

こんばんはー。
もう完売したんですか!
ドナルドはなくなるのが早いので、販売個数を増やして欲しいです。
これだとイベント前半でのインを計画しないと全然GETできない…
遠方の年に一回のインの人がかわいそう。

今回のドナルドも可愛いですね♥
プルートも可愛く撮れてていいなぁ。撮影できる時間が短くてなかなか上手く撮れませんでしたよ。

rero #- | URL | 2013/10/11 22:10 | edit

Re: 完売!?

過去に売れ残りが多くて生産数を減らしたのか、たまたまドナがかわいくていつも以上に売れたのかわかりませんが、イベント半ばで売り切れると、遠方の方はイベント前半にインしないと手に入れにくいですよね。
特にハロウィーンは毎年人気のイベントなのに、ドナぬいばがすでにないなんて寂しい限りです(>_<)

昨日はこのあとトゥーンのドナポジに移動したんですが、熱狂的なドナファンがいつも以上に多くてすごかったですよ!私、ちょっと引いてしまいました(^_^;)

reroさんへ #- | URL | 2013/10/12 08:21 | edit

orz

うすうす、そんな気がしていました(泣)
TDLデイジーのぬいばが最初からなかったことが、今は幸いな気がします。
だって、あったら絶対ペアで欲しかったですもん!(T-T)今ならデイジーもなかったしね・・・と心の整理がつきます。。。涙は止まりませんが(/_;)
これからは絶対、前半インします!

それはさておき、天気が良くて綺麗な写真ですね!ミッキー素敵♡
やっぱり晴れてもらわなくちゃダメですねー(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/10/12 12:22 | edit

Re: あやみさんへ

本当にショックですよね(>_<)
ハロウィーンって本当は10月なのにね。
こんなに早くなくなったら、遠方組の方はなかなか手に入れられない。
ドナルドだって人気なんだから、ミッキーミニーちゃん並みに生産してほしいものです!

金曜日はとてもいいお天気で、結構きれいに撮影できました~
まだ暑い日もありますが、晴天のパレードは気持ちがいいです♪
あやみさんが来られた時もお天気でありますように☆

あやみさんへ #- | URL | 2013/10/12 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

