スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリック・オア・トリートと言うと・・・ 

 

先日シーへ行った時、キャンディーバックを持ったキャストさんを発見!

お兄ちゃんがうれしそうに駆け寄って行きました♪
「トリック・オア・トリート」というと

IMG_0260.jpg

キャストさんが「ハッピーハロウィーン」と言ってキャンディーをくれました

IMG_0261.jpg


2個もらいました
そのうちの1個がこちら みかん味キャンディー

IMG_02888.jpg

私もこの時期だけ子供になってみたい♪



その後、アブーズ・バザールに行ってみました
そう、今はドナデジちゃんですものね!

IMG_02644.jpg


この手のものはお兄ちゃんが得意で
過去に何度かゲットしてくれたんです

今回はどうでしょう・・・久しぶりにママもやってみました(^0_0^)

IMG_0263.jpg


結果はふたりとも、はずれ~(>_<)

「力入れすぎ~」ってお兄ちゃんに怒られました(-_-;)
「ってあんたもはずれたやん」と大人げない私・・・

お兄ちゃんはどれも金色の手前のお皿に止まってたんだけど、私はいつも一番奥の溝までいっちゃうんだよね

2回ともお兄ちゃんにしてもらったほうが当たる確率高かったかな(^_^;)
ハハハ・・・

IMG_0285.jpg

はずれてもドナルドとミッキーのピンバッチがもらえるしね  まぁいいや(*^_^*)
かわいい♪



この日の夕暮れのアラビアンコースト

IMG_0265.jpg

雲がゆっくり流れて綺麗でした


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは^^

お兄ちゃんの新聞屋のコス久々~♪やっぱり可愛い♡ね!(^^)!
パパが見ていいなぁ~♪いいなぁ~♪ってずっと言ってたよ(^_^;)
ウチは女の子だから、できません!!って言ってやったけど(笑)

アブーズ・バザールってホント難しいよね~
しかも、欲しいと思うと余計に力、入り過ぎるのよね(^_^;)
我が家はこの間、ハロウィーンのバッチ狙いで行ったら、バッチ取れず(-_-;)ぬいぐるみ両方取れちゃったよ(´д`ι)そんなモンよね~・・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2013/10/10 20:02 | edit

私も!

今度行ったらキャストさんに言ってみようと思ってたんです!
シーにしか居ないんですか?
そして大人はダメなんですか?(;´д`)

ピンバッチ可愛いですね♡
私も挑戦してみようかな・・・(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/10/10 21:34 | edit

Re: タイトルなし

新聞屋のデールコスかわいいよね~♪
わたしもお気に入り(*^_^*)でも今回も新聞屋のチーデー君に会えなかった(>_<)
ワンデーだとずっとアメフロにいるわけにもいかないしね
いつか絶対このコスで一緒に撮りたい!でもその前にサイズアウトしそう・・・(-_-;)
パパさんも気に入ってくれてうれしいです♪私は逆にミニーちゃんやデイジーコスにあこがれてるのよね(*^_^*)

アブーズ・バザールね、もう~難しい(>_<)
のんちゃんファミリーがドナデジをゲットしていたのをブログで見て、
私も絶対!って思ったけどダメだった。
次こそは!!

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/10/10 22:49 | edit

Re: 私も!

ランドにはいないんですよね(>_<)
シーと、リゾートラインにも時々いるらしいよ! 大人ももらえるのかな?どうなんだろう・・・
あやみさん、是非チャレンジしてみて!

アブーズバザールも是非是非やってみて♪
今はドナデジのぬいぐるみだよ(持って帰るの大変かもしれないけど)
はずれてもピンバッチがもらえるよ!他にミニーちゃんとグーフィーがありました。

それと風邪だいぶよくなられて良かったですね!
ムリしないで体調気をつけてくださいね。ブログ楽しみにしています(*^_^*)

あやみさんへ #- | URL | 2013/10/10 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

