スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイドリ★ミッキーに見つめられて♡ 

 

今日はデイドリのミッキー&ミニーちゃんです。

実は今回ミニーちゃんにお目線いただけなかったんですよね(>_<)
残念

早くカメラ操作に慣れなければ(-_-;)
次回からは連写して、お目線をいただけるように頑張りたいと思います!(^^)!

目線ははずれましたが、ミニーちゃんはどこ見ててもかわいい
とっても優雅で素敵なミニーちゃん

IMG_01788.jpg



そしてお次は、ミッキー、ミニーちゃん、マリーちゃん

3人で何やら楽しそう♪ どんなお話してるんでしょうね

IMG_0192.jpg



遠くを眺めるふたり

私のカメラを覗いてる!?あやしいスケルトン(>_<)

IMG_0224.jpg


そしてミッキーにお目線いただきました!
かっこいいーっ

IMG_02255.jpg



今度は手を振ってくれた!(^^)!

IMG_022777.jpg



はぁ~~~(#^.^#)
今週はミッキーに見つめられっ放しの私…違うか(笑)

でも幸せ♪


ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

