スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイドリ★ドナルド&デイジーにドキドキ! 

 

先日は、ずっと楽しみにしていたシーのハロウィーン・デイドリームをようやく観ることができました♪
本当に楽しくて、みんな可愛くてすばらしいショーでした。

ミシカっぽいと聞いてて、どんな感じなのか始まるまでドキドキ・・
でも思っていたよりずっといい!!

私は、ランドのパレードよりシーのデイドリの方が好きかも♪



では、さっそくいきましょう♪
ドナ、デジ、そしてマリーちゃんがやってきました!

IMG_0163.jpg



ちょうど私たちがいた場所は、キャラ達が通るところ
どんどん近づいてきたよ

IMG_0166.jpg


ドナちゃん、デジちゃん、ふたりとも息がぴったり♡
かわいい~♪

IMG_0168.jpg



この後、ドナはバージに乗って再びやってきました

IMG_0211.jpg



再びデイジーと合流できたドナルド

IMG_0233.jpg


おふたりさん、相変わらず仲良し
時々見つめあったりしていい感じ

IMG_0236.jpg



はぁ~~~かわいいですよね~
これ正面から撮りたかった(^_^;)

IMG_0239.jpg


最近、新しいカメラを買って、連写をどこで設定するかド忘れしちゃって
シャッターチャンスを逃しまくり・・・

もっと勉強しなければ・・・


デイドリ、もう1回観たい!!



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

やっぱハロウィン♪

行きたかったな~。
ホネホネも観たかったな~。
ってかどのイベントも逃さずに見たい!!(←本音炸裂w)

歩いてくるってのがいいんよね。
より接近できるカンジが。
たまに超ドアップしてくれたりするし。
連れて帰りたぁ~い( ´艸`)ムププ

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/09 10:20 | edit

こんにちはー。

色鮮やか♪ドナルド近いー♥
ミシカコラボ楽しいですよね。
私も去年よりかなりハマりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、お写真がとっても鮮やかでキレイ何ですけど、色味の設定もかえてますか?
私が撮ってもこんなに鮮やかにならないんです( ꒪Д꒪)
レンズプロテクターを外せばいいのかな?

rero #- | URL | 2013/10/09 11:04 | edit

Re: やっぱハロウィン♪

今年のシーのショーはすごく良かったよ!
ドナデジが揃って歩いてきたときは、うれしいやら可愛いやら・・・感動して鳥肌がたったよ(^^♪
最初、母や祖母がいるのでリドアイルで見ようと思ったんだけど
どうしてもドナとデジちゃんが見たくて、ザンビ前まで移動したの。
正解でした(*^_^*)
もう~宅急便で送れるもんなら送ってあげたい(笑)

anzuさんへ #- | URL | 2013/10/09 14:43 | edit

Re: タイトルなし

私もハマったよぉ~!!
昨年のショーより今年の方が断然いい!
すっごい楽しくて華やかで、みんな超可愛かったです♪

カメラは何も設定していないんですよ。プロテクターも付けています。
下の子がいじるのでなかなか説明書をゆっくり読むヒマがなくって、今はまだ買ったときのまま使用してます(-_-;)
今までオリンパスのミラーレス一眼レフだったけど、先月末にキャノンのkiss5を買ったの。
他にほしいのがあったんですが、kiss5がお安くなってたので。
これが素人の私でもすごく綺麗に撮れるの♪
もう少し勉強してもっといい写真が撮れればと思ってます(*^_^*)

reroさんへ #- | URL | 2013/10/09 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

