 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド三昧! 

 

昨日のクール・ザ・ヒートは 4回とも参加できました 

お水がかかるエリアの中でも お城に向かって右側は比較的お水が少ないような 風向きにもよりますが・・

カメラをなるべく濡らさず写真を撮りたい私は 

お城に向かって右寄りに でも前回よりは確実に前の方でスタンバイ

昨日も 前半は撮影 後半水が増してきたところでカメラをしまって 

ぼっちゃん抱えてジャンプ  ジャンプ 

お風呂でお水をかぶるのは大嫌いなぼっちゃんですが

ここでは きゃっきゃっとはしゃいで楽しそう 

でもまだ最前列のキッズエリアには行った事ないんです・・・ 

あそこはかなりすごいよね 近いうちにチャレンジしてみようかしら 
 

P7120647.jpg



P7120658.jpg



P7120668.jpg



P7120670.jpg









category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/60-c1daf7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

