スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのシー 

 

今日は運動会の振替休園

母と祖母の提案でシーに来てますo(^_-)O





約10ヶ月ぶりのシー

もうすぐデイドリが始まる~(*^◯^*)

楽しんできま~す♪

ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます.
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちはー。
久しぶりのシー楽しんでますか?
今日は待ち時間を見てるとそんなに混んでなかった印象ですが、どうだったんだろう?
デイドリドナルド堪能できたのかな?
私も行きたいなぁー。

rero #- | URL | 2013/10/07 13:48 | edit

Re: タイトルなし

久しぶりにシーへ行けて、とても新鮮で楽しかったです♪
母と祖母が一緒だったのでハードに動き回れませんでしたが、逆にゆっくりまったりできたかな(*^_^*)
アトラクションはスムーズに乗れたよ!
でも息子の好きなトイストーリーマニアは120分待ちで無理だったけどね(>_<)
デイドリのドナちゃん、とってもかわいかったよ♪
「きゃ~かわいい!」ってずっと叫んでいました(笑)
写真うまく撮れていたらアップしますね!

reroさんへ #- | URL | 2013/10/07 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

