スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セブンイレブン一番くじをやってみました♪ 

 

先月、私がセブンイレブンに行った時にはすでに終了していた「一番くじ」

今月はトイストーリーと聞いて、毎日セブンイレブンをチェック!
ポスターに10月上旬ってかいてあって、はっきりいつからと記載されていなかったんですよね。

そして10日ほど前だったかな、一番くじってのをようやく見つけてやってみました♪


結果は、


H賞のちびきゅんキャラ

PA051201.jpg



中身は

バズ・ライトイヤー!!

PA051202.jpg


お兄ちゃんお気に入りのバズが、一発で出てきて満足満足♪


だったんですが、ウッディー、ジェシー・・・揃ったら可愛いなぁ~なんて考えてると
またやりたくなってチャレンジ


結果は

G賞のステーショナリー
メモ帳ですな(^_^;)

IMG_0287.jpg


まだやりたところですが、クラシックミッキー&ドナルドが控えているので今回は2回のみにしました(^_^;)
我慢我慢・・・

ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ステーショナリー!(笑)

こんにちはー(*^^*)

えみっちさんも当てちゃいましたね(笑)
ステーショナリーとちびきゅんはブロガーのみなさん当たってるという高確率に一番くじの悪意さえ感じますね(;´д`)いや、可愛いんですけどね。
あまりにこればっかりで(涙)


私も実は一昨日やったんですよー
今夜くらいにイレギュラー更新しますから見にきてください♡(笑)

あやみ #- | URL | 2013/10/14 11:47 | edit

Re: あやみさんへ

そうなのよね~(^_^;)
ちびきゅんはバズだったのでとっても満足しています(^^♪
下の子が時々かぶりついてイラっとするけどね。

次に、メモかシールかって言われて、息子はどっちも興味ないのかなかなか選べず、
メモなら何回も使えるからと、私が勝手にこっちに決めました。
どうせならちびきゅんで集めたかったなぁ
なかなか思い通りにならないものですね(-_-;)

あやみさんへ #- | URL | 2013/10/14 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

