スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレイル・サルアミのストラップ今日発売! 

 

トレイルとサルアミのストラップが今日から発売!

さっそく見に行ってきました♪

いっぱいありましたよ~

IMG_0807.jpg



どれも可愛いくって全部揃えたいところですが、先日から何かとお買いものしているので
お持ち帰りしたのは、この方のみです↓

IMG_0127.jpg


もちろんサルアミのドナルド

限定トートと一緒にパチリ


ぬいばがすぐに完売したので、ストラップはどうしても手に入れたかったんです。
無事ゲットできました!良かったぁ~(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

誘惑しないで(ノ◇≦。)

グーさんいてるから釘づけになりました( ´艸`)
今度行く(予定)の時はまだ売ってるかしらね~。
ドナもかわいいけどこのグーさんも気になる♪

夢の国、家計の敵ですな(*≧m≦*)ププッ

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/03 21:26 | edit

こんばんは

可愛い!どっちも可愛い!

ぬいバが売り切れて、ストラップよりぬいバがいい(T-T)とか思ってましたけど心変わり(笑)
お顔持ちトートに合いますねー(*^^*)
あー宝くじ当たらないかな!(笑)

あやみ #- | URL | 2013/10/03 22:49 | edit

Re: 誘惑しないで(ノ◇≦。)

グーさんもかいわいかったよ!
今度インパされた時も残っていたらいいのにね♪
どうか無事ゲットできますように☆

ホント家計の敵よぉ~
最近お財布の中身を見るのが怖いです(-_-;)

anzuさんへ #- | URL | 2013/10/03 22:59 | edit

Re: こんばんは

でしょでしょ~かわいいよね!
私もストラップよりぬいばが欲しかったの。
特にドナの顔ってストラップになると(ぬいばより小さくなると)ぶさいくなお顔が多くて(-_-;)
でも今日はじっくりお顔を吟味してかわいいお顔のドナちゃんを選びました。
宝くじーっ当たってくれ~~~(笑)

あやみさんへ #- | URL | 2013/10/03 23:05 | edit

やばい。

グーさんに浮気しちゃいそう( *´艸`)
ドナルドのお顔可愛いのゲットできてよかったですね。
陳列のお写真右上のドナルドはブサイクさーん♪

rero #- | URL | 2013/10/04 00:17 | edit

Re: やばい。

グーさん人気みたいだね~♪
私が商品を見てる時も、グーさんストラップを買っていく人が何人かいました(*^_^*)
そう、ドナの顔てブサイクなのが多いよね。
くちばしがゆがんでたり、お顔の形がヘンだったり(-_-;)
昨日はずっとにらめっこして、可愛いドナをゲットできました!

reroさんへ #- | URL | 2013/10/04 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

