スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東京ディズニーストア限定トートバック再販 

 

今日の舞浜は雨
いつもは人がいっぱいのエントランスも今朝はガラガラ

IMG_0123.jpg


お城前はこんな感じ
風が強く、時々横降りの雨が降っていました。

IMG_0126.jpg


当然、午前中のパレードは中止でした。

IMG_0125.jpg



さて今日、私たちがランドに行く前に立ち寄ったのはディズニーーストア

先日買えなかった東京ディズニーストア限定トートを朝一チェックしに行きました。

ありましたよ~♪


875.jpg

全種類ありました!

876.jpg


チップとデールもそれぞれありますよ。どちらも可愛い♪

874.jpg

昨日少し入荷されたので販売したそうですが、すぐに売り切れ
そして、また入荷されたものを本日の朝から販売してるそうです。

みなさんたくさん買っていました。
また完売する予感・・・

お店の方にも、パークに行く前に来られて正解ですよ!と言われました。

欲しい方お早めにどうぞ!


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あっか~~~~~ん!!!

画像見てたら全部欲しくなる(*≧m≦*)ププッ
なんだ、このかわいさッ!!!
画像でこれだけ興奮させられるのに現物目の前にしたらキョウレツにヤバイでしょ!!
どれもこれもホンマにかわいすぎですね♪
チーデーが別々なんだ、これリスファンにはありがたいのかどうか(笑)

グーさんもめっちゃいいし。
ミッキーの画像みてやっぱ主役やわ~何個も欲しくなるwww

カバンだらけになるから許して~って思いますね(≧∇≦)ブハハハ!

anzu #NL852uQM | URL | 2013/10/02 14:11 | edit

ドナルドはもちろんですが、デールが可愛い♥
欲しいけど、30周年トートを買ったばかりだし…
遠方だし、次いくときはもうないんだろうなぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

rero #- | URL | 2013/10/02 19:21 | edit

Re: あっか~~~~~ん!!!

本当に!みんな可愛いのでドナ以外もマジで欲しくなったよ!
5~6種類買っていく人もいて(全部自分のじゃないかもしれないけど)うらやましかったです(^_^;)

それにチーデーファンにはたまらないよね~
ふたり揃ってもちろんかわいいんだけど、別々ってのなかなかないもんね♪

またカバン増えちゃった(^_^;)
旦那に言えない~い・・・

anzuさんへ #- | URL | 2013/10/02 20:58 | edit

Re: Re: タイトルなし

このトート、どなキャラもとても可愛くって、もう選べないの(^_^;)
お店で長いこと見入ってしまいました(*^_^*)
遠方だとなかなか難しいですよね。
私も今日は一か八かで雨の中行ったので、もしなかったらかなりショックだったと思います(-_-;)
しかもお店の方から夕方にはなくなるかもって言われたので、朝行って買うことができてラッキーでした。
今頃どうなってるんだろう・・・

reroさんへ #- | URL | 2013/10/02 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

