スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日発売ディズニーストアのトートバックすでに売切れ 

 

昨日からディズニーストアで発売された、肩紐付きのトートバック

しゅんとDisney♪のしゅんまま☆さんがブログでアップされてて、とても可愛かったので
今朝さっそくディズニーストアへ行ってきましたが、プーさん以外すべて売り切れ

まさかのまさか・・・最近運のない私


2m.jpg


でも再入荷されるそうです!!
しかし入荷日はまだ未定だそうです。


こちらのトートバックはたくさん残っていました♪
どれもかわいすぎで選べない・・・かなり悩みました(^_^;)

fc2blog_2013093011411013b.jpg

写真にアリスが写っていませんが、アリスのバックもあって
グーフィーとアリスはトート初登場らしいですよ!


他に、お揃いのスマホケースやポーチ、キーチェーンなんかもありました。

fc2blog_201309301144004fe.jpg

欲しい方お早めにどうぞ!



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いします。

にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

興奮した。

これめっちゃかわいい!!
って、リンク貼って下さってる方のブログへお邪魔してみてきましたが(笑)

ドナもデジもミニーもどれもこれもかわいすぎ~!!!
これ、ディズニーのディズニーストア(←ややこしッw)限定なんですか!?
ってか、和歌山はディズニーストアすらない(T△T)
で、なになに!?ミッキーは再販すらなしですか?(*_*;
斜め掛けよくするからこんなのホントやばいー!!!

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/30 12:59 | edit

こんばんわ~!
プーさんだけだったんですか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日わたしがかったときはミッキー品切れだけだったけど、かえってからツイッターみてたら続々品切れに・・・(@_@;) 
まさか次の日プーだけとは・・・・。
確かにかわいいし、ものすご~~い勢いでばんばんうれてて(゜-゜)

こんな品切れになるのなら、えみっちさんに連絡すればよかったです(>_<)
私、ミニヲタだけど、、チデもグーさんもみんなかわいくて!デイジーの色合いもとっても好きだし(^^ゞ

でも再販あるということで!♪ 一安心ですね(・_・;)


しゅんまま☆ #- | URL | 2013/09/30 19:27 | edit

Re: 興奮した。

そうなの、そうなのぉ~!
しゅんままさんのブログ見て一目ぼれして、現物見てないのに欲しいーって思って
朝一ストアに行ったの。そしたらそれらしきものはなく、もうがっかり(>_<)
確か東京ディズニーストア限定って書いてあったような・・・
再販されることは確からしいけど、いつ入荷なのかわからないのでゲットできるやら・・
でもまた近いうちに見に行ってみようかなぁと思ったりしています(^_^;)
見たら絶対欲しくなるよね~やばいやばい
子供居ると斜め掛けラクだもんね~

和歌山はディズニーストアないの?ひどい!ひどすぎる!実は富山にもないのよ(>_<)
全国に作ってくれないと困るよね(ーー゛)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/30 22:18 | edit

Re: タイトルなし

しゅんままさんのブログ見て一目ぼれして、今日、朝一で行ったの!!
なのに、しゅんままさんのブログに載ってた写真の後影もなく
別の場所にプーさんのトートのみが置かれていました。
プーさんも在庫1箱のみらしくって、もうすぐなくなりますって。
すごい人気なんだね~

斜め掛けバックは重宝するのでこのバック本当にほしいんだけど、
再販されてもすぐなくなっちゃうよね(-_-;)きっと・・・
また近いうちにチェックしてみようかな(*^_^*)
今日は他のトートを買っちゃいました!(^^)!

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/09/30 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

