スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アドベンチャーブック♪ 

 

今日は ぼっちゃん 2歳6か月の歯科検診でした

歯磨き大嫌いのぼっちゃん  ぜーったい泣きわめくだろうと覚悟してたのですが

意外や意外 全然泣かず 先生にお口を「あ~」と とってもいい子

虫歯はありませんでした

時々 夜はみがきせずに寝ちゃうことがあったので心配してましたが 一安心

まだ歯科に行った事がないのですが 近いうちにフッ素塗りに行ってみようと思います



DSCF3597.jpg

みなさん アドベンチャーブックをもってますか?

お子様向けに いろいろなミッションをクリアしようという冒険ブック

これ 「クイズのこたえシール」や「できたよシール」が付いていて 

ミッキーやミニー、ドナルドなどのシールがちょこっと手に入るので 大人もうれしい一品です

正面入って左建物のメインストリートハウスでもらえるので 興味のある方 是非手に入れて下さいね



昨日のお昼のナミナミナでは 真正面の真ん前で見れたので こんな写真が撮れました

P7120596.jpg


P7120638.jpg


夕方のナミナミナ みんな帰路にむかって空くかなと思いきや

昼間より全然多いです!  私は かなり端っこに座ってました

涼しい時間帯だし 夏5パスポートなどで5時から入園される方も結構いるんでしょうね








スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

歯科健診!泣かないでおりこうさんですね♪
うちは歯磨きは大好きだけど、歯科健診は大嫌いなんですよぉ(泣)

アドベンチャーブック!気にはなっていたけどゲットしてませんでした。
次回(多分明日)は絶対にゲットしてきまぁす!

りん #- | URL | 2011/07/13 20:52 | edit

こんばんは!

りんさんのブログが更新されてたので、そちらのサイトからオジャマしようかと思ったのですが登録等しなければいけなかったので、登録完了してからコメントさせていただきますね!
アドベンチャーブックのシールは、例えばお片付けできたりお勉強できたりしたときのご褒美シールとして使ってます。ちょっと使い道違うけど、ディズニーオタクのぼっちゃんには かなり効果あり。これから毎回貰ってこようかとおもってます。
エレクトリカルパレード見たんですね~!!!うらやまし~(#^.^#)わたしはまだなの。ドナちゃんの写真もうれしかったし、ジーニーにも早く会いたいなぁ!パパが飲みに行って遅いときは夜までいられるんだけど、なかなかタイミングあわなくって・・・。明日行くのかなぁ?気を付けて楽しんできてね~!!

えみっち #- | URL | 2011/07/13 22:57 | edit

こんにちは。TDL行ってきましたよぉ~!そしてアドベンチャーブックもしっかり貰ってきました。私もこれから行くたびに貰ってこようっと!
あっ!ブログ、未だに使い方が???でして。ごめんなさい。登録しないでもコメントできるはずなので、設定変更してみまぁす!

りん #- | URL | 2011/07/14 18:10 | edit

かわいいね!

ブログからコメントしたんだけど届いたかなぁ?「パスワード入力」と出てきて設定したことないんだけど適当にやってみました。マンマくん結構大きいよね?ぼっちゃんも体格いいほうですが、まんまくんすごくしっかりした感じ。パイレーツでとってもおしゃれでかわいいよ!!いっぱい写真撮れて喜んでたでしょ?うらやましいなぁ!私も早く行きた~い(^^)!

えみっち #- | URL | 2011/07/14 21:55 | edit

コメント届きましたよぉ!どうもありがとう!!
うちの子は2歳9ヶ月で身長93cmと少し大きめです(汗)大体1つ上に言われることが多いかも。
写真、とっても喜んでましたぁ!ドナルドォって私と一緒にいっぱい叫んでたし♪
半年くらい前はキャラクターを怖がってることもあったけど、今では自分からキャラクターに近づいて行くほどになりました。
ディズニーって子供の成長も見られちゃうから素晴しい!

りん #- | URL | 2011/07/14 23:10 | edit

Re: タイトルなし

息子さんも幼児教室行ってるんですよね。集団生活で学ぶことって多いので絶対プラスになってるよ!子供がいない間、私らも自分の時間がもてるようになってラクだよね~。そうそう以前はよくキックとかしてたの?元気いっぱいだね。
ぼっちゃんも昔はあまり積極的にキャラクターに近付かなかったけど、もうすっかり慣れてガンガンちょっかい出しに行ってるよ!本当に子供の成長感じるよね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2011/07/15 13:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/59-5c5d978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

