 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日発売ディズニーストアのトート売り切れ 

 

昨日からディズニーストアで発売された、肩ひも付きのトートバッグ

しゅんとディズニーのしゅんままさんが昨日ブログにアップされていたので、今朝さっそく買いに行きましたが、プーさん以外すべて売り切れ







再入荷されるそうですが、入荷日はまだ未定だそうです。



こちらのトートバッグはまだたくさん残っていましたよ!



写真に写っていませんが、アリスもあります。アリスとグーフィーはトート初登場らしいですよ!

お揃いのスマホケースなどもあり


category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

