スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発表会&バランスバイク買ってディズニーグッズをゲット! 

 

9/28に浦安子育てメッセで、お兄ちゃんが通っている幼児教室の暗唱発表会がありました。
毎年行われているのですが、お兄ちゃんは今回初めて出場しました。

年中さんの発表は日本地理の歌を全員で歌ったあと
各都道府県の主要都市と特産物を答えます。

IMG_0105.jpg

お兄ちゃんもマイクを向けられると大きな声で答えていました。

IMG_0107.jpg

この後は百人一首の暗唱です。
作者まで言わなければいけないので、ちゃんと答えられるかドキドキしましたが
元気よく答えていたのでホッと一安心(*^_^*)

この発表会、自由参加だったので最初は出ないつもりでした。

でも先生に勧められて、じゃあ・・って感じで出場することになったんですが
たくさんの人の前で発表するのは、度胸もつくしとてもいい経験でした。

本人も、どや顔して、とても満足しているようでした。
また来年も出場できればと思います。




さて、そんなお兄ちゃん(*^_^*)
今、補助なしの自転車の練習をしています♪

持ってる自転車の補助輪を取って練習させていたのですが、足が地面に少ししかつかないので
なかなかうまく練習できませんでした(>_<)

そこで、当初買わない予定だったバランスバイクを先週購入しました。

IMG_0114.jpg

近所のスーパーへ行く時も、これに乗って練習しています♪

これなら軽いので公園まで運ぶのもラク(^^♪
りっくんを抱っこして、補助なし自転車を公園に運ぶのはかなり大変でした(-_-;)

少しずつ練習して、補助なしを乗りこなせるようになってほしいです。
がんばれ!お兄ちゃん!(^^)!


そして、このバランスバイクをネットで買ったのですが、レビューを書くと言う約束で
ディズニーのポーチをいただけるんです。

12種類あって、どれがもらえるかは到着してからのおたのしみ♪

うちは、バズでした!

IMG_0117.jpg

バズ好きのお兄ちゃんにちょうど良かったです♪



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

category: 幼児教室

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
お兄ちゃん、発表会、がんばりましたね!!
発表会って、見ている親もハラハラドキドキですよね。
私なんて、ドキドキし過ぎて、まともに見られないくらいに
こちらが緊張してしまいますw

補助輪なしの練習中なんですね!!
娘も、春先に練習して、乗れるようになり、最近では
わたしは息子を乗せて、一緒に並走できるくらい上達したので
近場に行くのにはかなり楽になりました♪

このバランスバイクは、自転車練習にはとてもいいらしいですね!
友人の子も、3歳くらいからずっとこのバランスバイクに乗っていた
せいか、補助輪なしに乗れるようになるのも、とても早かったです。

冬になって寒くなってくると練習も大変ですし、この秋の期間
練習頑張って、乗れるようになるといいですね!!

がんばれ、お兄ちゃん!!

あやや #- | URL | 2013/10/06 00:36 | edit

Re: タイトルなし

あややさん、こんばんは(*^_^*)
発表会、ドキドキしましたよ!
一般の人も多く見に来ていたので、うちの子大丈夫かしら・・・って心配で(^_^;)
でも私が緊張するまでもなく、お兄ちゃんは楽しんで発表していました。
子供の方がしっかりしていますね!

娘さん、補助なしに乗れるんですか?
うらやましいです(*^_^*)
私も子供と並んで走ってみたい♪
バランスバイクが大好きみたいで、ずいぶんハマッているので
寒くなるまでに補助なしを乗りこなせるようになってほしいな(*^_^*)
がんばります!!

あややさんへ #- | URL | 2013/10/06 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

