スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドで食べたもの♪ 

 

一昨日のインパでは、前々から気になってたティポトルタを食べました。
イッツ・ア・スモールワールド前にあるビレッジペイストリーで販売されています。

紫いもとチョコレートがあり、両方食べることにしました♪


IMG_0057.jpg


まずはチョコレート

IMG_0058.jpg


そしてこちらは紫いも

IMG_0059.jpg

アツアツのクッキーの中にクリームが入ってます。
結構なボリューム!チュロスよりも食べごたえがあって美味しかったです。

お兄ちゃんはチョコより紫いもの方を気に入って、一人で全部食べちゃいました!(^^)!



そして夜は、パレードを観ながらお食事したかったのでプラザパビリオン・レストランに行きました。

Todayに載っていたこちらのスペシャルセットが気になったので食べてみることにしました。

IMG_0096.jpg

メニューを控えてくるのを忘れて正確ではないかもしれませんが、
ハンバーグ・トマトデミグラスソース、ソーセージのスープ、パンorライス、デザート、飲物 です。


このハンバーグかわいいですよね~
お味は・・・私の口には合いませんでしたが(^_^;) 
ハロウィーンならではですね。


入店するときに30分待ちと言われたんですがすぐに座れたので、
私たちがほとんど食べ終わった時にパレードが始まりました。

お店は空いていたので、パレードが終わるまでいたらよかったのですが、
お兄ちゃんがもっと近くでパレードを観たいと言うので移動することに。

が失敗でした(>_<)

この日の夕方からシーが貸切のため、多くのゲストがランドへ移動してきたらしく
パレードルートはすごい人

座らない時はプラザテラス付近でよく見せていたのですが
人だらけで子供が入り込む隙間もないぐらいの人・・・

結局この日はエレクトリカルパレードをあきらめ、
おみやげやさんをブラブラしてから家路に向かいました(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとうごじます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

http://blog.livedoor.jp/a83mofu

こんばんはー

アツアツのクッキー?
想像つきません!TDRでしか食べれないものって感じがしますね(^^)

ハンバーグのチーズ可愛いですね。
その一手間で料理が美味しそうに見える~のに家ではやりませんよねー(笑)


片方のパークが貸し切りの時はそういう事態になるんですね。気を付けます!(;´д`)

あやみ #- | URL | 2013/09/29 23:07 | edit

Re: http://blog.livedoor.jp/a83mofu

寒くなるこれからの季節にはもってこいのスィーツですよ!
アツアツでおいしいの!
息子はチョコの方がいいかなぁと思って買ったのに、紫いもの方がおいしいって
バクバク食べていました(*^_^*)

ハンバーグ見た目はかわいいよね♪
食べるのもったいないって思ったけど、味がイマイチ(-_-;)
しかもぬるいの。他のメニューにすれば良かったと後悔・・・

シーの貸切 でランドのアトラクションの待ち時間がすごかったんだって(>_<)インされる時は気を付けてね!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/30 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

