スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーにうっとり♪ 

 

こんばんは(*^_^*)
最近、朝晩冷えますね(-_-;)

雪国生まれですが、冷え性の私は寒いのがホント苦手です。
ってまだ秋だっていうのにね(-_-;)


さて、今日はデイジーのお写真です

何十枚も撮ってるんですが、このデイジーが一番可愛いかったので今回は敢えて1枚だけにしますね。


P9181122.jpg


このお写真、ちょうど曲が終わってデイジーがポーズしてるところなんですが
連写してた写真を見ると、デイジーが止まってるはずなのに微妙に顔が動いてたんですよね♪

デイジーは停止位置にもかかわらず、目の前にいる多くのゲストに目線を送ってくれてたのかなぁと思うと
とてもうれしい気持ちになりました

たまたまかもしれませんが・・・

可愛いくて色っぽいデイジーにうっとり~のお写真でした(#^.^#)



応援いつもありがとうございます。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはー。

デイジーの優しさにほろり。
なんてゲスト想いT^T
いっつもデイジーにジェラシーでふんっ!ってなってる私。
そんなあなただからドナルドに愛されてるのねー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


rero #- | URL | 2013/09/26 22:50 | edit

Re: タイトルなし

いつもドナを尻に敷いてるデジちゃんですが、
ゲストへの優しい気遣いにとてもうれしく思いました。
ドナが惚れるのわかる♡
ホントに可愛い~♪
なんでこのぬいばが発売されなかったんでしょうね(-_-;)

reroさんへ #- | URL | 2013/09/27 11:20 | edit

こんにちはー

ほんと、このデイジーさんにはうっとりです(*^^*)ばっちり目線で撮れてますね。

曲が終わったタイミングで撮るといいんですね、なるほどーφ(..)

私も冷え性なので朝晩辛いです~(>_<)
よく「福岡は南だから暖かそう」って言われるんですけど、日本海側だからめっちゃ寒いんです(T-T)

これからのパークは寒暖の差が激しいから、どんな服装で行けばいいか迷いますね(>_<)

あやみ #- | URL | 2013/09/27 13:20 | edit

Re: こんにちはー

曲が止まったタイミングだと、ぶれずに撮りやすいですよ!
止まってる時の連写画像を見たら、デイジーのお顔が少しずつ動いていたので感動しました。
ゲストに優しいデイジー、さすが!

私も、福岡は暖かいと思っていましたが寒いんですね。
それにあやみさんも冷え性なんですね(>_<)私も、特に足が冷えて夜寝れないこともしょっちゅう・・・
昨夜も寒くて目が覚めました。

パークではミッキー柄のパーカーを着てる人がたくさんいましたよ!
それを見ると私も欲しくなりましたが、今日のところは我慢して帰ってきました(^_^;)

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/27 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

