スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サルアミのドナルド☆ぬいば完売って・・・ 

 

今日は雨降りでぱっとしないお天気
もし晴れたらシーに行こうと思っていました(-_-;)

それに加えて、欲しいと思っていたサルアミのドナルドのぬいばがすでに完売らしく、へこんでいます(>_<)

こんなに早く売り切れるなんて・・・ミッキーの方が先になくなると思っていたのでびっくりです。

こんなことならもっと早くシーへ行けばよかった(>_<)

再販はないのかな?

あ~~~ショック


サルアミ・ドナの思い出にふける私・・・

これは一昨年のフォトキーの写真
カメラマンさんナイス!ふたりのお尻かわいいなぁ

d156.jpg


シーの年パス持ってた頃はお兄ちゃんとよく行ってたなぁ
いっぱいかまってもらって幸せだった~

d157.jpg


この、きょとんとした顔がたまらないのよ

d158.jpg


私のようにゲットできなかった人に吉報が!

10月3日にトレイルとサルアミのストラップが発売されるそうです♪

これは絶対にゲットしなければ!大量生産お願いします(笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんはー

タイトル見た瞬間に泣けました・・・覚悟はしていましたが(泣)
ストラップが出るならぬいばの再販はないでしょうねー(T-T)

えみっちさん、近いのに買い逃していたなんて意外です!

あやみ #- | URL | 2013/09/25 22:09 | edit

あやみさんのインパまでもつかなぁって思ってたけど、まさかの完売情報( ꒪Д꒪)
ストラップも気になるけど、私の次のインパ時には完売になってそうな予感…
こんな時はやっぱり引っ越しか?って考えちゃいますね。
えみっちさんが購入できなかったなんてまさかまさかの展開((((;゚Д゚)))))))
まだまだ12周年はじまったばかりなので再販して欲しいけど、ストラップ発売ならないのかなぁー。

rero #- | URL | 2013/09/25 23:38 | edit

完売情報

某ブログで知って教えなきゃ!!って思ってたんですよね。
意外や意外、ミッキーが残ってるなんて、驚きです。
ホセバン(←あってる?)も完売早かったらしいですよ。
その時のツボがなかなか把握できませんね^^;
オークションにも数点出てますがやはり定価以上になるみたいです。
何度か完売でショック受けてるので私は欲しいと思ったらとりあえずはやめにGetです。

友達は去年のミッキーがGetできなかったので悔しがってました~。

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/26 11:01 | edit

Re: こんばんはー

私も泣けました・・・(>_<)
こんなに早くなくなるなんてホントびっくりだよね(-_-;)
年パス持ってたらすぐにゲットしてただろうに・・・両パークのパスポートを買えばよかったと後悔しました。
やっぱり再販ないかなー(>_<)
でもストラップ発売されるので、そっちは絶対ゲットしたいです!(^^)!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/26 13:08 | edit

Re: タイトルなし

ドナとホセパンのぬいばは完売らしいですよ。本当に信じられませんよね(>_<)
来月のインパでも十分買えると思っていたので残念です。
ストラップ発売ってことはぬいばの再販はないんでしょうね。
今のとこ再販の情報は全然入ってこないし(-_-;)
シーの年パスがないと情報にウトクなっちゃって出遅れちゃいますね(>_<)
でもなんとかストラップはゲットしたいです!!

reroさんへ #- | URL | 2013/09/26 13:24 | edit

Re: 完売情報

anzuさんもご存じでしたか~(>_<)
ミッキーよりドナの方が先になくなるなんて、ちょっとびっくりですよね(-_-;)
それにホセパンもて、ホンマに~って耳を疑ったよ(-_-;)
私もオークション見たけど定価の倍近い値段でした。
さすがにぬいばにそこまでお金出す気はないし、もう今回はあきらめました。
ストラップはなんとかゲットしたいけど、10月初めは運動会、芋堀り、衣装打ち合わせ・・なんかあって
タイミングよく幼稚園を休めるか微妙な感じ(-_-;)インパできたときにまた売り切れだったらどうしよう・・ゲットできたらまたブログで報告しますね!

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/26 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

