スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキーのドナルド♪ 

 

なかなか予約がとれないレストラン「シェフミッキー」
 
ディズニーホテルに泊まれば予約をとりやすいのですが、そうじゃなかったら空き状況をマメにチェックして予約を取るしかないんですよね。

特に我が家はパークに比較的近いので、結婚記念日やお誕生日など何かイベントがない限りディズニーホテルには泊まりません。一般庶民には結構なお値段ですしね(^_^;)

それにホテルの空きも、早くに予約を入れないと手ごろな値段のお部屋がほとんどなかったりします。

そんなこんなでマメに空き状況をチェックして、過去に数回なんとかシェフミの予約が取れました。

忙しいレストランですが、大人も子供もテンションな楽しいレストランですね。


これは一昔前のドナルド
赤いネクタイに格子のベスト よく似合っていますね

P7028061.jpg



そして今年リニューアルされて、新しいコスになったドナルド
個人的には昔の方が好きかな(#^.^#) でも何を着てもドナルドはやっぱりかわいい~♪

P8200469.jpg



そして最近でてこないシェフドナルド
水色のシェフ服がとっても似合っていました

P11043758.jpg


もうシェフドナルドやらないのかなぁ
久しぶりにシェフドナちゃんに会いたい!!もう会えないのかなぁ~

やったとしても予約が取れないかもしれないけど・・・(^_^;)

誰か~シェフドナルドの再オープンお願いしまぁす!



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

シェフドー♡

ドナルドの服装、マイナーチェンジしてるんですね(^^)

シェフドナルド私も切実希望です!(T-T)
予約とれないかもしれませんがーorz

でも私、シェフミッキーさえ体験したことないので、まずはそこからです(^-^;

あやみ #- | URL | 2013/09/24 21:33 | edit

宝くじでも当たればいいのにな~。

シェフミ、息子熱望してます。

ってかシェフミじゃなくてもいいんだと思う。
食べてるところにミッキーやらミニーやらが来てくれたらいいみたい。
関西の番組でホライズンベイのキャラダイを紹介してたの見て悩殺www

アンバサダー泊だと朝のシェフミに申込みできるんですよね。
でも朝からいいお値段で引いてます(笑)
ディズニーのホテルに泊まるだけで結構な金額だし。

じゃあオフィシャルホテルにしてキャラダイに行けばお財布も納得いくのでは!?って毎日一人で勝手にパソコンとにらめっこですよ(笑)

えみっちさんとこの写真で妄想だけで満足してくれやんかな~(笑)



あ、メールありがとうございました!!
末永くよろしくお願いします(*´∇`*)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/24 23:42 | edit

こんばんはー。

まだリニューアル後のシェフミには行ったことないんですが、ブロガーさん達の写真を見てると、私もドナルドは前の方が好みです。
まぁ、今回の衣装はーといいつつ実際見るとキャーキャーなっちゃうんで、ドナルドならなんでもー♥ですが。
そしてシェフドナ私も希望!
シェフなのにつまみ食いしちゃう所が( *´艸`)♥
2月にアンバ予約してランチのPS済みなので、シェフドナはー?って思ってますが、リニューアル後だししばらくないですよね…。

rero #- | URL | 2013/09/25 00:46 | edit

Re: シェフドー♡

シェフミがリニューアルされてコスが変わったんですよ(*^_^*)
前のコスよりちょっと地味だけど、これはこれで可愛いですよね♪
テーブルに来てくれてドナを独占できるわずかな時間が超~幸せなの。

シェフドナ是非またやってほしい!(^^)!
ホント可愛いよ~♪

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/25 10:23 | edit

Re: 宝くじでも当たればいいのにな~。

息子さん、行きたがってるのね~♪気持ちわかるよ!
私、まだホライズンに行った事ないの。何度か並ぼうとしたけど、食事するのに60分以上も待てなくて、また今度って思ってる間に年パスが切れてしまいました(-_-;)

私も朝のシェフミに行った事ないので行ってみたい。
でもアンバに泊まらなきゃ無理だし、朝食の割にお高いし・・・あ~~~宝くじーっ当たって!!
オータムジャンボ買ってみようかな(笑)

こちらこそ是非これからも宜しくお願いします(#^.^#)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/25 10:29 | edit

Re: タイトルなし

私も前のドナの方がかわいいけど、会ったときはとにかくドナが可愛くって
コスなんて関係ないって感じ(^0_0^)
あのモフモフちゃんにギューされた時には、もう大興奮でテンション↑↑↑ (#^.^#)

閑散期にシェフドナやってもよさそうだけど、発表がないってことは来年はやらないのかなぁ(>_<)
30周年のタイミングでシェフドナはやらないかもね。
みんなで署名してアンバかオリエンタルの社長にお願いしにいこーか(笑)その前に足止めくらいそう(笑)

reroさんへ #- | URL | 2013/09/25 10:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

