スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セブンイレブンガチャのチップ&ミッキー・ミニーちゃんグラス 

 

昨日はランド行きを中止して、親子3人で向かったのは近所のセブンイレブン

皆さんがゲットしているフィギュアが気になって見にいきました。

当然見に行くだけでは済みません(笑)



うちの近所のセブンイレブンにあったのはコレ

ウッディーとバズがいるのでこっちにしようかと思いましたが、ドナがいない(-_-;)

4567.jpg



そこでこっちのリボンマスコットにしました(*^_^*)

123.jpg


誰が入ってるのか気になる~

P9221158.jpg



チップでした かわいい
思っていたより小さいです。  りっくんが気にいっちゃってお口にパクあせりました(^_^;)

P9221160.jpg



そして、他に買ったものは
こちらの白桃ゼリー付きグラス

P9221159.jpg

前回のも可愛かったので今回も買っちゃいました♪


ミッキー

P9221165.jpg


そしてこちらはミニーちゃん

P9221166.jpg

可愛すぎて使うのもったいないなぁ
しばらくは鑑賞用グラスになりそうです

ランニングに参加しています。
↓よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

http://blog.livedoor.jp/a83mofu

こんばんはー


ガチャ、なるべく見ないようにしてました(笑)
可愛いですね♡

でもでも、グラスの方がもっと可愛い!
見ないようにしてたので、こんなのがあるって知りませんでした(>_<)

セブンイレブンあなどれないですね・・・

あやみ #- | URL | 2013/09/23 23:26 | edit

一番くじってのがなくて、ガチャと色々な商品が置いてあったの。
くじはもう売切れちゃったのかぁ。行くのが遅すぎました(>_<)

ガチャはドナルドがでるまでやりたかったけど、もしかすると10回やってもでないかもしれないし
やめました(^_^;)
グラスはかわいくてお気に入りです♪
ゼリー付きで498円のわりには結構しっかりしてるんですよ!
ドナルドのグラスもだしてくれたらいいのにね(*^_^*)

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/24 11:01 | edit

こんにちは~^^

一番くじ、我が家の近所のコンビニには、まだ残ってます~(^○^)
でも場所によってはホントなくなるの早いよね~(^_^;)
ってか、ウチの近所のは我が家しかやってないような・・・
いつ行っても沢山残ってるから必ず何回かやっちゃうのよね~もう幾ら使った事やら(ノД`。)
ガチャガチャはまだ、のんちゃんに見つかってないからやってないけど、
これも可愛い♡ね♪
やりだしたら止まらなくなりそう~(^_^;)
そうそうグラス!!このグラスはもう毎回ウチも買っちゃってま~す~・・・(^_^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/09/24 14:45 | edit

Re: タイトルなし

一番くじはまだやってるとこもあるんだね。
残念ながら今回できなかったけど、あったらあったでお金使いそうだから(^_^;)
売り切れててよかったかも。
ガチャも何度もやりたかったけど、普段息子に1回だけって言ってるのに
さすがに親の私がやりまくったら示しがつかないと思って我慢しました(^_^;)

グラスかわいいよね~♪
もったいなくてしばらくは使えない(*^_^*)じゃあ何のために買ったんだって感じだけどね(^0_0^)

そうそう、ハウス食品のAKBコラボのやつ、もう当選者に発送されてるの?
うちも2通だけ出してみたけど、まだこないってことはダメだったのかな(>_<)
まぁ当たる方が奇跡よね。当たった人すごいわぁ。

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/09/24 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

