スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンハーベスト☆張り切るドナルド 

 

今日はパパが出かけるので、子供達とランドへ行こうと思いましたが
「今日のパーク情報」をチェックすると、まだ朝早い段階なのに入場制限がーっ・・・
かかっていました(-_-;)

単パスなので入園できるけど、人混み酔いしそうなので今日のインパは中止

大好きなドナちゃんのお写真でハロウィーン気分に浸りたいと思います♪
お天気曇り日の夕方に撮った写真なので少し暗めですが、よかったら見て行ってくださいね♪


ドナルド率いるパンプキン楽団がやってきました
ドナルド「さぁ いくじょー!」ってなポーズ


P9110916.jpg



木の枝の指揮棒を持って張り切ってるみたいだね!
ドナルド ホントに大丈夫かな?

P9110928.jpg



後ろの人もノッてるかぁ~い♪

P9110931.jpg



そうそう、その調子♪

P9110932.jpg



ドナちゃん張り切って仕切ってるみたいだけど
見てるこっちはちょっと不安(^_^;)

P9110941.jpg


フェアの途中にもかかわらず、おばけちゃんと遊んでるしー

P9110942.jpg

こんな頼りなさげだけど、みんなを仕切ろうと頑張る
ドナのあどけない姿が可愛いんですよね♪


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちはー。

やっぱり早い段階での入場制限だったんですね…
もぅどこ見ても人・人・人‼
気温も高くて日向はかなり厳しかったですよ。
今日もドナルドのお写真かわゆいですね♥
今年のハロウィーンの曲も大好きになりました٩(╹౪╹๑)۶
これからは曲を思い出しながら写真が見れるー♪

rero #- | URL | 2013/09/22 17:06 | edit

Re: タイトルなし

おつかれさまです(*^_^*)インパされてお疲れなのにコメント下さってどうもありがとうございます。
やっぱりすごい人だったんですね(^_^;)
暇だったので行きたかったんですが断念しました(>_<)

今日のハーベストのドナちゃん、可愛かったですか?
あのモコモコちゃんにまた会いたい♪
ハロウィーンっぽくない明るい曲だけど、とてもかわいくて耳に残りますよね!
家でも、ちゃちゃかぼちゃ♪とか、猫パンチ蛇パンチ・・・♪って口ずさんでしまいます(*^_^*)

reroさんへ #- | URL | 2013/09/22 22:09 | edit

こんばんわ♪v-39


おばけちゃんとたわむれるドナかわいいv-10
癒されますね~

おばけちゃん、ひそかに可愛いと思っています。
整列グリもあるとか聞きました。並びたいv-238


入場制限、恐怖ですねv-40

あやみ #- | URL | 2013/09/23 00:05 | edit

Re: タイトルなし

パレード中に時々このおばけちゃんと遊んでるの(^^♪
そのしぐさがとっても可愛くて♪
やっぱりドナルド、いいよね~~~!癒される(#^.^#)

トゥーンの整列グリは、ドナがいても途中で変わることが多いので
自分が撮るときに他のキャラになってしまうことが多いの。
あやみさんがインされた時にタイミングよくドナに会えるといいですね♪

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/23 08:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

