スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップ&デール&クラリス♪ 

 

プルートのお誕生日の前日9/4、トゥーンの整列グリにプルートがいるのを見つけて
1日早くお誕生日おめでとう!を言うために並びました。

ところが私の何組か前で交代・・・次は誰かな?

おめでとうが言えなくて、少し残念な気持ちで待ってると

しばらくしてチップとデールが登場

きゃ~~~かわいい 並んでてよかったぁ~~


P90406798.jpg


チップだけとかデールだけで一緒に写真を撮ったことは何度もありますが
2人揃って撮るのは、もしかしてこの日が初めてだったかも(*^_^*)

チーデー君、りっくんのお顔をツンツンしたり、いないいないばあしてくれたり
短い時間にいっぱいかまってくれました(^^♪

このふたり、ホントいたずら好きでかわいい

すっかりチップとデールの虜になっちゃいました(#^.^#)
また会いに行こうっと♪



そして今開催中のハロウィーンパレード
デールのこの笑顔も最高に素敵

P9110952.jpg

いつも私がいる場所の反対側にチップがいるので、チップのお写真があまりないんです。
次回はチップ狙いで撮ってみようかな


チップ&デールのフロートと少し離れていますが
クラリスもとても綺麗ですね

P9110945.jpg

この気品と存在感、あこがれます(#^.^#)


そして、これは6月に遭遇したチップ&デール&クラリス
こんな時に限って一眼レフ持って行ってなかったんですよね

DSCF52400.jpg


このスペシャルな3人にまた会いたいなぁ


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

いいですねー、整列グリ!

えみっちさん、こんにちは!
リスっ子です。

よかったですねー♪
チップとデールの整列グリに並べて(^o^)

フリーだと、チップとデール両方いっしょに写真撮れることはめったにないので、貴重な写真になると思いますよ。

トゥーンの整列グリもいつまでやるのかわからないし、チップとデールが出てくるのも時の運ですからね。

うらやましい!!
やっぱり、行くとしたらシーより、ランドだ(笑)

リスっ子探偵団 #- | URL | 2013/09/21 17:14 | edit

http://blog.livedoor.jp/a83mofu

こんにちわー


なんとうらやましい!(ドナオタですが)

チデは二人で一つって感じがするのですが、なかなか二人揃ってグリでは会えないですよね(>_<)

しかもクラリスとのスリーショットまで!


舞浜に引っ越したいです(笑)

あやみ #- | URL | 2013/09/21 18:43 | edit

Re: いいですねー、整列グリ!

本当にラッキーでした!(^^)!
すっごいかわいかったです♡
いつもフリグリでチップかデールのどちらかと写真を撮っていたので、2人揃って出て来てくれた時にはもうびっくり!本当に貴重ですよね(#^.^#)大事にしたいと思います。

ワールドバザールで会った、チーデー&クラリスの3人揃った整列グリも、あの時初めてでした。
私が見たときはすでにラインカットで無理でしたが、3人とも可愛かったです♪
最近シーに行っていませんが、シーでは整列やってないですよね?
アメフロのチーデー君大好きなんだけどなぁ♪
やっぱりグリするならランドかな(^^♪

リスっ子探偵団さんへ #- | URL | 2013/09/21 21:22 | edit

チーデー君とぉーっても可愛かったですよ♪
私、ドナヲタですよぉ(笑)
でも~ディズニーに行くと誘惑いっぱいで(笑) みんなかわいいんです(^^♪
しかもチップ&デール君、短時間にもかかわらずいっぱいかまってくれるので、終始ニンマリでした(*^_^*)

舞浜引っ越してくる~? 
私はお隣の東京ですが自転車で約15分!東京もありよ♪
おいで~~! ←誘惑(*^_^*)

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/21 21:45 | edit

こんばんは!

チデとのショット!!
確かに、一人ずつのお写真はありますけど、2人揃ってはなかなかないですよね!
整列ならではですね!!
(我が家では、娘が、なぜかデール派なので、チップとの写真もないかもしれませんw)

そして、クラリス&チデのスリーショット!!
これは、貴重すぎます~!!
クラリスのセクシーさと気高い感じ、わたしには全くないものなので
確かに憧れます!!

昨日は、トゥーンで犬トリオの整列やっていたみたいなので
このスリーショットが親子好きとしては、ぜひ会いたい整列です。
(狙って会えないのが、難しいところですけど・・)

あやや #- | URL | 2013/09/21 22:47 | edit

Re: タイトルなし

プルにごあいさつできなかったけど、チーデー君が揃ってでてきてくれたのでテンション↑↑
チーデー君のみの写真にしようか、一緒に撮ろうかギリギリまで悩みましたが
こんな機会滅多にないと思って一緒に撮りました(*^_^*)
いっぱいかまってくれてホント楽しかったです。

チーデー&クラリスは、パークに着いたときすでにラインカットされてて、しかもコンデジだったので
あまり綺麗に撮れなかったんだけど、3人揃ってるのはめずらしいので、見れただけでもラッキーでした(^^♪

なになに!?犬トリオのスリーショットしてたのぉ?
いいなぁ♪行けばよかった(-_-;)私も会いたい!!
いつどんなメンバーで出てくるかわからないので、狙えないのが残念ですよね。


あややさんへ #- | URL | 2013/09/22 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

