 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/18ハーベスト☆青空に映えるミッキー素敵すぎ♪ 

 

昨日のショートインパ
ミニーちゃんだけじゃなくミッキーも観てきましたよ♪

まずはウエスタン広場で
昨日の舞浜は晴天 青空にミッキーが映えて素敵でした

P9181134.jpg


P9181135.jpg


ドナルドポーズのミッキー
ハロウィーンの曲の中でドナの声が聞こえると、みんなこのポーズするんですよ!
かわいいですね♪

P9181127.jpg


フロートに足をかけるミッキー  かっこいい~
これ正面から撮りたかったなぁ

P9181130.jpg




そして昨日はお兄ちゃんがいなかったので、ウエスタンで立ち見した後、急いでお城前に移動しました。
ショーは始まってたけどなんとか間に合った(^_^;)

ミッキー気持ちよさそう
このアングルで撮りたかったんです!

P9181145.jpg


P91811488.jpg


後ろ姿もいいね~

P9181149.jpg


P91811511.jpg



手を振るミッキー  ヤバイかっこよすぎる~

P9181152.jpg


たった1時間の滞在でも、しあわせ~な気分

ありがとうディズニーの仲間たち


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドナちゃんポーズのミッキーが可愛すぎる~v-10
ドナがかわいいのかミッキーがかわいいのか・・・(笑)


1stからの2ndでも間に合うんですね~v-353
やっぱりロケーションはここが一番ですね!キレイ~

一時間でこれだけのクオリティの写真は素晴らしいです(^^)

あやみ #- | URL | 2013/09/19 21:06 | edit

Re: タイトルなし

ドナルドダンスかわいいでしょ~♪
このドナダンス、ミニーちゃんもやってるのよ(*^_^*)
ドナが可愛いから、みんなのダンスもかわいいのよね~(笑)

そうそう、1stから2ndまでの移動、やってみました!
両方立ち見だったけどね。十分楽しめましたよ♪
やっぱりお城前がベストですよね~!ミッキーかっこよかったです♡

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/19 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

