スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/18レポ☆今日のミニーちゃん♪ 

 

今日は朝から、お兄ちゃんの制服のズボンがなくなるというハプニングがありまして
洗濯機の中やらカーテンの裏など、家中のあちこち探しまわってバタバタ、イライラ(-_-;)

探し回ること数十分・・・おもちゃ箱とおもちゃ箱の間に挟まっていました。
誰がこんなことを!!
まぁ犯人は、きっとお兄ちゃんが前日ズボンを振り回して遊んでたか、弟くんが持っていったか・・・
とりあえず見つかったのでほっと一安心。

と思ったら、今度はバス停までお兄ちゃんを送るときに、
りっくんを乗せたベビーカーにミストファンの紐がからまり(前回のインパから乗せっぱなしにしてた私が悪いんですが)またまたイライラ(>_<)

なんとか紐ははずせたけど思いっきり汚れていました(>_<)

朝からブルーなことばかり・・・こんな日はやっぱりディズニーしかないっ!
ってことで、今日はテンションアップのためランドに行ってきました♪

滞在時間約1時間でしたが、やっぱりここは癒されるね~



今日はとてもいいお天気の舞浜
たいぶ涼しくなってきましたが、日中は日差しがきつく結構暑かったです。

私たちがランドに到着すると
エントの整列グリを終えて、ハロウィーンパレードの準備に向かうミニーちゃんに遭遇

目の前通過 わぁ~ドキドキ  でも近すぎてピント合ってなかった・・・反省

P9181108.jpg


行ってらっしゃ~いとお見送り
足上げミニーちゃん かわいい~

P9181110.jpg



そしてこの後のパレード
ミニーちゃんのフロートがやってきたよ♪

P9181141.jpg


元気いっぱいのミニーちゃん
ジャンプしてスカートの中が見えちゃった
P9181142.jpg


朝のイライラもどこへやら~
気分サイコー! 

P9181143.jpg

ミニーちゃんの笑顔に癒されましたぁ(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ☆
あさからばたばた大変だったのですね(>_<)お疲れ様です!!
でも、ストレスたまったらすぐにインできるのは本当うらやましぃ(^○^)!!
私も毎日ストレス。。でも休みの日に遠くてもインすると次の日は仕事がんばれる!!
ディズニーは最高のストレス発散場所ですよね♪
ミニーちゃんかわいぃ~(#^.^#)!!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/09/18 21:17 | edit

重なる時は重なる…(謎)

なんでかね、重なるんですよね^^;
ついてない時はとことんついてなかったり。
それでもスパッと忘れさせてくれるのが夢の国なんですよね。
ホント、前の方もおっしゃってますが羨ましい(笑)

一つ目の画像のドアップミニー、ボケてます?
普通に見えるのは私だけかな~。目がヤバイのかも(汗)


えみっちさんはダッフィーに興味がないのですか?
私はどっぷりはまってしまってすっかり虜ですよ( ´艸`)ムププ
先日もオークションでペアのぬいばを格安で落札できてすっごい満足してるんですが、言わないと旦那は増えてることに気が付かないwww
言いたいけどまた増えたのかーーメ とか言われそうだから黙っておく(鬼)

ってことでここで言わせてもらいました~♪

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/18 22:00 | edit

Re: タイトルなし

昨日は朝からズボン探しでヘトヘトだったの(>_<)
最近、1サイズ大きいズボンを出したばっかりだったから、もしゴミの袋に誰かが入れてしまってたら(ちょうどゴミの日だったので)どうしようってあせったよ(-_-;)
近いので気分転換にいっちゃいました(^^♪
ディズニーに行くとストレス発散できて、嫌なことも忘れられるよね。
あ~また行きたい!ミニーちゃんとっても可愛かったよ♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/09/19 12:03 | edit

Re: 重なる時は重なる…(謎)

そうなんですよね~嫌なことは重なるのよね(>_<)
昨日は朝からドタバタ劇で疲れ切ったので、癒しを求めでディズニー行っちゃいました!(^^)!
スッキリしたぁ~♪

anzuさん、ダッフィーお好きなんですね!かわいいですよね♪
シーの年パス持ってた頃何度もグリに並ぼうとしましたが、いつも待ち時間が長くてあきらめて・・・
結局1度も一緒に撮れなかったの。トレイルやサルアミの方が空いてるのでそっちばかり行っちゃった。
できればハロウィーン中にシーに行きたいと思ってるので、もしダフ君が撮れたらアップしますね。
(幼稚園休んで平日の朝から行きたいんだけど、お兄ちゃんが幼稚園に行きたがるのでなかなか休めないの)

オークションで出てるの?知らなかったわ。
落札おめでとうございます。パパ知らないんですね(笑)当分気づきませんよーに(笑)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/19 12:13 | edit

近所だから余裕でウラヤマシイ( ´艸`)

ウチの息子だったら余裕で幼稚園休みますよ(≧∇≦)ブハハハ!

あ~でも滅多と行けない場所だから休んでも行きたいというのかも!?
幼稚園大好きって親としてはすっごく助かるんだけど、休んでほしい時もありますよね(笑)
お休みしてまで行けるのは幼稚園のうちですからね~。
是非休んで行ってもらいたいです(←イケナイ誘惑w)
そしてダッフィー&メイちゃんのお写真お願いします(*´∇`*)エヘヘッ

先日落札できたのは何年か前の冬バージョンだと思います。
たまたま終了時間がお昼前だったから競り合う相手が仕事だったのかなぁ~。
終了時間が夜とかだったら競り合う確率が高いから定価以上になってたかも。
オークションもタイミング次第でお得だったりお得じゃなかったりしますよ^^;
いま発売してるハロウィンバージョンなんて絶対定価以下でGetなんて無理ですし。
気を付けないと偽物買わされちゃったりしますから要注意ですよ~(w_-;

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/19 13:52 | edit

Re: 近所だから余裕でウラヤマシイ( ´艸`)

そうなの~(^_^;)先週の午前保育の時も、「休んでいいよ、そしたらシーにいこう」って誘ってみたんだけど、幼稚園に行ってからディズニー行くって言うので、だったら年パスもってるランドでないともったいないし
シーはやめてランドへ行ったの。
親の方が休めばーって、ホント良くないんだけど、休めるのは今だけやもんね(^_^;)
あ~~~シーにも行きたい!

オークションで定価以上になったりしてるの?すごい~(@_@;)
それに偽物まであるの?びっくり!ダフ君メイちゃんってすごい人気なんだね♪

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/19 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

