 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンデコをアップで撮ってみました! 

 

お城の前にあるかわいいデコレーション♪
いつも多くのゲストが記念撮影をしています。

台風前日の9月15日も、長蛇というほどではありませんが皆さん並んでらっしゃいました。
お城とこのデコレーションをバックにパシリ!

私も撮りたいんですが、パークのあちこちに行きたいのでなかなか並ぶ気持ちの余裕がありません(^_^;)

なので、ディズニーの仲間たちをアップで撮ってみました。
全体写真は撮っても、なかなか1人ずつチェックしなかったりしますよね♪


P91510411.jpg


まずはデイジー
こんなしぐさ、時々ドナルドにやってるよね
でもこの顔ちょっといじわるっぽい・・・ような(^_^;)本物のデイジーはもっとかわいいよ

P9151045.jpg


お次はミニーちゃん
パンプキンちゃんと見つめあってかわいい~

P9151049.jpg


そしてお次はミッキー  ちょっとあやしいパンプキンに座ってるよ
左サイドから撮った表情はこんな感じ
もちろん、こっちもいいけど(#^.^#)

P9151048.jpg


やっぱり正面から撮った方がかっこいいな
今気づいたけど、ミッキーとパンプキンの帽子はお揃いですね

P9151053.jpg


そしてプルートとグーフィー
ふたりとも楽しそう♪ プルートと足元のかぼちゃの口がおんなじ(*^_^*)

P9151054.jpg


最後はドナルド
ハロウィーンを満喫してるみたいですね!とっても楽しそうでした

P9151056.jpg




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

列に

すごいね、デコレーションとの記念撮影も並ばないといけない状態なんだ。
キャラグリ並みだwww
私なら諦めて横っちょ撮りで終了~ですわ(*≧m≦*)ププッ

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/20 22:23 | edit

ハロウイン楽しんできました(^^)台風にもめげずに、高速を50キロの速度で!でもホテルに着いた時には雨も止んでて、それからの3日間はほんと、太陽いらない(><)てくらいの晴天でとても楽しんできました。えみっちさんにお会いできなかったのが残念ですが(^^)今度インした時は会えるといいな。

nori #- | URL | 2013/09/21 09:21 | edit

Re: 列に

そうなの(-_-;)
たぶんここでカメラマンさんに撮ってもらってスナップフォトで買えるので
みんな並んでるんだと思う。
私はあまり待てない性格なので並ばないけど、
一緒に付いてくるキャラのお写真がとってもかわいいの♪
すごーく空いてる日があったら撮ってみようかな(^_^;)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/21 14:24 | edit

Re: タイトルなし

あの日台風の中、行かれたんですね!!
午前中はけっこう雨風がきつかったですよね。
運行中止のアトラクションもいくつかあったみたいで、パークはどんな状態なのかなぁって思っていました。
でもその後晴れてよかったですね♪
せっかくのハロウィーンなのに、ずっと雨でパレード中止だったりしたらショックですもんね。
私もnoriさんに是非お会いしたいです(#^.^#)いつかまたこちらに来られるとき、タイミングがあえば会いしましょうね!

noriさんへ #- | URL | 2013/09/21 14:41 | edit

こんにちはー。

かぼちゃたちが色鮮やか♪
心なしか、ミニーちゃんのかぼちゃが他のキャラ達のよりも嬉しそうな顔っていうかデレデレ?
ミニーちゃんは誰でもメロメロにさせてくれますね( *´艸`)♥
いよいよ明日が初ハーベスト。
ドナポジ狙って行って来まーす(*゚▽゚*)

rero #- | URL | 2013/09/21 15:04 | edit

Re: タイトルなし

ミニーちゃんかわいいもんね~
かぼちゃでもミニーちゃんの笑顔にメロメロになっちゃうのかな(#^.^#)

明日行かれるんですね!
初ハーベスト、興奮して今夜は眠れないかも!?
お天気良さそうだし、いっぱい楽しんで来て下さいね♪
ドナちゃんのお写真楽しみにしています!(^^)!

renoさんへ #- | URL | 2013/09/21 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

