 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド☆台風の影響で 

 

今朝は台風が近づいている影響で、東京はすごい雨でした。
お昼前から雨が止んできたので、休日のパークに行ってみました!(^^)!



午前中のパレードは中止だったみたいですね。
こんな微妙なお天気でも結構な人が来てました。ミートミッキーは120分待ちだって

P9151039.jpg


デコレーションされたホーンデットマンション

P9151089.jpg

お昼過ぎの時点で70分待ち

P9151090.jpg


パークのタペストリーは、台風に備えてぐるぐる巻きに

P9151043.jpg


そしてパラソルもとじられていました。

P9151091.jpg


トゥーンの入り口に人だかり発見
カストーさんがミッキーを書いていました。かわいいなぁ♪

P9151102.jpg


天気予報は1日中雨でしたが、日差しが差し込んでとても蒸し暑かったです。
台風が来るとは思えないお天気

P9151104.jpg


そして今日は、毎年購入しているカレンダーを叔母の分と2冊ゲット!

P9151105.jpg

毎月かわいい柄で癒されるのよね~
我が家のリビングになくてはならないものになっています♪


そしてディズニーギャラリーにも行ってみました。
売切れだった篠山紀信様の実写一眼レフカメラ用ストラップ、予定通り再販されていましたよ。
私も無事ゲットできました!


ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとございます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんはー(*゚▽゚*)

微妙な天気でミトミが120分‼
さすが連休は侮れないですね。
これがベストなお天気だったらと思うと怖いー。
今度のインはミトミに行けないかも…
仮装の人達はまだまだ暑くて大変そうですね(꒪⌓꒪)

rero #- | URL | 2013/09/16 01:14 | edit

Re: タイトルなし

ミトミ120分って!ミッキーに会いたいけどキツイよねぇ(>_<)
私はムリムリ(-_-;)
15日まで仮装できたから、仮装した人が記念にミッキーと一緒に撮ったりしてたんじゃないかなぁ。

昨日は雨降りの後の晴天だったからとっても蒸し暑かったよ。
首も腕もしっかり日焼けしちゃいました(>_<)まだ日焼け止めと帽子とタオルは必需品ですね!

renoさんへ #- | URL | 2013/09/16 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

