 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーおばけ&こわ~いおばけちゃん見ぃつけた 

 

このハロウィーン期間中、ランドのあちこちにおばけちゃんやパンプキンがいっぱい!

毎年恒例ですが、キャッスルカルーセルにもおばけちゃんがいるんですよね~
一番先頭並んでたので、おばけちゃんの横を狙いました(*^_^*)

P91110066.jpg


ミッキーにばけたおばけちゃんもいましたよ! かわいい~
でも距離を置くお兄ちゃん

P9110905.jpg


上の写真はお耳が切れてたので、別の日にもう1度撮影しました。
しっかりグローブまでつけてる!しっぽもあるよ♪
でもミッキーじゃないってバレバレだよね

P9151097.jpg


ラッパを吹くおばけちゃんもいるね

P9151101.jpg


かわいいおばけちゃんばかりじゃありません。
とある場所にこんな怖いおばけちゃんもいました 自分の生首を持ってるおばけちゃん

P9111011.jpg


お兄ちゃんは「あーっ!首がない。やだね」って、少々ビビっていました。
薄暗いところにいるので子供にはちょっと怖いかも


P9111012.jpg


夕方からはお城がライトアップされて綺麗

P9111013.jpg


チップ&デールのパンプキンを見つけました♪
ライトが付くと目がほんのり黄色くなってかわいいですね

P9111010.jpg


お城前のデコレーションはこんな感じ
ここはいつも長蛇の列で、並ぶのが嫌なので少し右寄りから撮影しました。

P9111017.jpg


パンプキンの棚も 昼間とはずいぶん雰囲気が変わりますね

P9111019.jpg


まだまだ暑いパークですが、涼しくなった夕方頃から
ライトアップされたパークを散歩するのもいいですね♪


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おばけをさけて座るなんて、おにいちゃんかわいいv-238


青色のライトアップされたおばけちゃん、おばけの雰囲気満点ですね。
行くのが楽しみになってきましたv-352

あやみ #- | URL | 2013/09/17 21:05 | edit

こんばんは。

おばけちゃんとのツーショいいですね❤
私も撮りたい!
夏が終わってさみしいって思ってたんですけど、やっぱりハロウィーンはテンションあがります(((o(*゚▽゚*)o)))

rero #- | URL | 2013/09/17 23:13 | edit

Re: タイトルなし

ミッキー風の可愛いおばけちゃんにも警戒してるお兄ちゃんにちょっと笑えたよ(^◇^)
もっと近づいたらって言ったんだけどなかなか近づかないの(笑)

ライトアップされたデコは昼間より雰囲気がでていい感じでしたよ!
お城のライトアップもとても可愛くって綺麗です♪
インが待ち遠しいですね(^^♪

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/18 09:24 | edit

Re: タイトルなし

おばけちゃん、かわいいでしょ♪
お城前やトゥーンタウンにおばけが座ってるベンチがあるので是非一緒に撮ってみてね。

私はディズニーのイベントの中でハロウィーンが一番好きなんです!(^^)!
テンションあがりますよね~
パークを歩いてるだけでもワクワクして楽しめる、やっぱりディズニーは夢の国ですね♪

renoさんへ #- | URL | 2013/09/18 09:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

