 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりマックスいないね~ 

 

今日もディズニーは暑い一日でした

皆様のブログでマックスのぬいばがない!とあったので 今日朝一ショップをチェックしましたがやっぱりない  すごい人気!!  グーフィーもないない  えぇっ~

お店の方に確認したら 在庫はあるけどまだ入荷日は未定だそうで でもまた店頭に並ぶそうですぞ!

購入できなかった方 安心してくださいな

まだお目にかかってない方 こんな感じです

DSCF3587.jpg


今日もグーフィーのくしゃみで ドッカーン 

DSCF3590.jpg

本日も初日と同じ  ミニー ドナルド マックス&グーフィー 最後はミッキーの順でした

1回目と2回目の間に ぼっちゃんと ナミナミナへ

待ってる間 クリームシェイブアイスをパクリ 

110712_1139~01

今日は オレンジ味です

ぼっちゃんの衣装 きょうはセーラーではございません 

着せたかったのですが あまりに暑いので いつものしっぽ付き手作りおパンツに 昨年西松屋で購入したドナルドのTシャツです  

きょねん よく着せてたので 結構 色あせてます・・・

本人も納得していない様子・・・

P7120591.jpg

でも 目の前にディジーが来てくれてうれしそう


今日は 仲良しデイジー&ドナルドに グーフィーが・・・

P7120629.jpg

いつもラブラブな二人にやきもちかいな???
 
P7120628.jpg

うん~ いいとこだったのに~  おあずけ 





category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ナミナミナ!息子もラストの回にバッチリ参加できました!!
しかも、チビドナルド君、見かけましたよぉ~でも、うちは10分前くらいに行って、座った場所がちょうど反対側だったようで声を掛けられず・・・息子さんが始まる前に元気に走っている姿だけをチラッと見ただけでした。
昨日は午後からインして、風が少しあったせいか、多少は涼しかったような気がしますが、やっぱり暑かった!
クールザヒートを怖がって遠くからでも嫌がる息子なので、クールダウンもできずじまいでした。

りん #- | URL | 2011/07/13 07:42 | edit

おはよ~

そうだったんですね!私はもう少し早く帰るつもりだったんですが、ぼっちゃんが帰りたくないってごねるので結局ラストのナミナミナに参加してから帰りました。気付いてくれてたんですね!あんな感じでいつも動き回ってます・・・。夕方は風があって本当に涼しかったし、昼間のナミナミナよりも人が多かったよ。あのくらい涼しかったらドナルド衣装持っていっとけばよかったなぁとちょっと後悔。
息子さん、クールザヒート苦手なんだね。ぼっちゃんも去年は確かにびびってた。今は結構慣れてきて一緒に楽しんでくれてます。きっと息子さんもだんだん慣れてくると思うよ!

えみっち #- | URL | 2011/07/13 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/13 15:35 | edit

さっそく

ブログ見させていただきましたよ~!!もしかしてブログされてるのかぁと気になってました。教えてくれてありがとう!ちょこちょこ遊びにいきますね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2011/07/13 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/57-1ffc9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

