スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンハーベスト★ミニーちゃんスペシャル♪ 

 

少し前に、ハロウィーン初日の写真をアップしましたが
ディズニーの仲間たち全員撮影するのに必死で、ヘタッピなお写真もあったりで・・・(-_-;)

特にミッキー、ミニーちゃんは相当の枚数を撮ったにもかかわらず、ピンボケ写真が多かったんです(>_<)

で11日にインした時、まず1か所目停止位置はドナポジで鑑賞し、
その後すぐ移動して、3か所目ではミニーちゃんを観てきました。

お天気いまいちで、しかも午後のパレードだったので暗い写真ですが、
前回よりはかわいい写真が撮れたのでアップしますね♪

ドナはまた後日アップします!

今日はミニーちゃんスペシャルでいきますね
それではどうぞ!

P9110973.jpg


P9110976.jpg


P9110986.jpg


P9110990.jpg


P9110992.jpg


ちょこっと首をかしげてるところも可愛い~

P9110993.jpg


お目線もいただけました

P9110998.jpg


パクッ こんな表情もかわいいね(#^.^#)

P9110999.jpg



もうね、私がとやかくコメントしなくてもわかるでしょ~
ホント、どの表情もイキイキしてて可愛いかったです




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはー

写真からミニーちゃんの歌声が聞こえて来そうです!いい写真♡

移動って一回のパレードの中でですか?
それとも午前のパレードは1st、午後のパレードは3rdみたいな感じですか?
て出来れば前の方で撮りたいし、前の方に行けば列から離脱出来なさそうだし、どうなさってるのでしょうか?

私、ワンデーで行くので出来るだけ色んな停止ポジに行きたいのですが(泣)

あと、昨日の記事にコメントしそびれましたが、息子ちゃんたちのコスは鼻血が出そうなほど可愛いです!
ぜひ、えみっちさんもミニーを♡

あやみ #- | URL | 2013/09/14 23:16 | edit

おはようございます。写真上手です。私は未だ主人に駄目だしばかりで、(++;)明日からTDR行きます。台風が速く通り過ぎてくれることを祈ってます。
子育てトーク良いですね!でも、私もうすでに1人は社会人もう1人は大学1年生、そして可愛い可愛いちびすけは、小2年!こんなばばぁでよければ、子育てトークしましょう(^^)/

nori #- | URL | 2013/09/15 08:55 | edit

Re: タイトルなし

ミニーちゃん、超可愛かったよ~

1回のパレードで移動したよ!
この前は午後から行ったので夕方16時15分のパレードしか見れなかったの。
なので、最初は1か所目の停止位置、ウエスタンランドのドナポジでドナちゃんを応援して、
終わってからすぐ3か所目の停止位置、トゥモローランド・テラス横のミニポジでミニーちゃんを観ました。
ファンタジーランドの中を通って移動すると激混みで時間がかかるので
ウエスタンのドナポジからすぐお城裏を通れば、人混みに紛れることなく3か所目の停止位置へ移動できますよ。
もしいろんな停止位置へ行きたいのでしたら、一眼を持ってらっしゃるのなら立ち見で移動しながら撮影したほうがいいかも。ミッキーのフロートは高いので、座って撮るより立った方が撮りやすいですよ。
また思いつたらコメ欄に入れますね。頑張って!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/15 18:05 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます♪うれしいです(*^_^*)
写真はいつも反省だらけで(-_-;)もう少し上手に撮れるように日々勉強中なんですよ。

明日からディズニー行かれるんですね!
台風どうでしょうね(-_-;)それてくれたらいいんだけどね。
楽しんで来て下さいね!お天気でありますように♪

お子さん大きいんですね~(^O^)/びっくり!
上のお子さんはもう手がかからなくなって一安心ですね!
一番下のお子さんとはうちのお兄ちゃんと3つしかかわらないのかな。かわいい盛りですよね。
ぜひいろいろと子育ての事も話しましょう!そしてアドバイスもお願いします(^^♪

noriさんへ #- | URL | 2013/09/15 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

