スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仮装したよ!市長ミッキー&ドナルド 

 

子供は年中仮装できますが、大人は9/9~9/15 10/25~10/31に全身仮装できます。
今週は素敵な衣装を着たゲストさんがたくさん来ていて、パークはとてもにぎやかです♪

私はもう若くないので(^_^;)仮装しませんでしたが
お兄ちゃんは、先日作った市長ミッキーのコスで行きました。


P9110895.jpg


この日、お兄ちゃんはドナルドコスで行くって言ってたんですが、
ママはお兄ちゃんの市長ミッキー姿を見たかったのでお願いしました(*^_^*)

かぼちゃに食べられるぅ~

P91108998.jpg



そして、りっくんはトゥーンドナルドに変身!初めてコス着てインしたよ♪

トゥーンタウンの市長ミッキー&ドナルド 

夢の共演!  ママの夢でした!(^^)!

P9110904.jpg

これで私がトゥーンタウンのミニーちゃんかデイジーのコスを着たらバッチリなんだけど(笑)

まわりの厳しい視線が気になるので、今年はおあずけ(^_^;)
来年その気になったら作ってみたいと思います(*^_^*)


さて、お兄ちゃんとインしたときはついデザートを買っちゃうんですよね。
今回はスプーキーウーピーパイ(パンプキンと紫いも)

P9110915.jpg

私たちはパンプキンを買ってみました。

チョコペンでデコれます♪ 
お兄ちゃんのリクエストでミッキーを書いてみたんだけど、ミッキーじゃないって言われました(汗)
ミッキー風ってことで(^_^;)

P9110914.jpg

とーっても甘いです。しかも食べにくいのでナプキンもつけてくれます。
お兄ちゃんの感想は「超おいしかった~また食べたい」って。子供ウケはいいようです。



お次はミッキーマウスまんとミニーマウスまんです。

ミッキーの中身はポーク・シュリンプ&デミグラスソース
ミニーは紫いも&マロン

P9111022.jpg

耳までしっかり具が入ってて、どちらもおいしかったですよ!

ここのお店の座席からミニーオーミニーがちょっとだけ見えるんですよね~
とってもかわいかったので、近いうちに観にいってみようと思います。



そして食べ物ではありませんが、お兄ちゃんとインした時のお決まりで
ハロウィーンのメダルも買っちゃいました。

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド&デイジーおばけ

P9131032.jpg


ちなみに先日こちらも買わされました(^_^;)
30周年柄のメダルコレクションブック

P9131036.jpg


食べ物もグッズも、まだまだほしいものがいっぱいできりがないわ(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓ 宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

お昼時に…

今日の記事はヤバイです、お腹空いた!!!(≧∇≦)ブハハハ!

せっかく作ったんだもんね、早く着てもらわないと♪

子供の意見ってズバッときますよねw
でも見えますよ、ミッキー・・・ 風w

私も行ったらメダルやってしまいます。
最近知ったんですが、このメダルを収納するアルバムがあるんですね。
今度行った時は絶対チェックして買おうと思ってます♪

さて、真剣にお腹が空いたので何か食べよう(笑)


まだまだ暑いです。
日中の行動はお気をつけ下さいね~♪

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/13 12:16 | edit

Re: お昼時に…

やっぱり~?私もこの記事書きながらお腹すいたもん(*^_^*)
一応ミッキー!ミッキーに見えるよね?
今度は紫いも味を買って、もう少し上手に書いてみせるわっ!

メダルのアルバムも先月買ったんですよ!写真を追記で載せました。
もうね、ホントきりがないの(>_<)
なんだかんだでお金使ってる(-_-;)まだ欲しいものあるのにヤバイ(>_<)

コスやっと着せれました!
りっくんがポーズとれるようになったら、もう少し可愛く撮影できるかな(^^♪

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/13 14:43 | edit

これは必要です!!

だってメダルって迷子になっちゃいません???

ホンマこんなのあるのもっと早く誰か教えてよ~って思いました(≧∇≦)ブハハハ!
私買ったら間違いなくユニバのもコソッと一緒に入れちゃう( ´艸`)ユメノクニサンゴメンネー


30周年のかわいい♪
確かスプリングヴォヤッジバージョンもありましたよね♪
春に行けたらいいね!!って感じなんで、もしかしたらスプリングヴォヤッジに行けるかも!?って期待してるんですが…。
旦那の仕事が3月が忙しいらしいので…ウーンーー;

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/13 17:49 | edit

こんばんは~^^

いや~♪市長ミッキー♪とドナルドだ~ヾ(≧з≦)ゞ可愛い♡
えみっちさんもミニーちゃんになれば良かったのに~♪
やっても全然大丈夫だと思うよ~(^○^)
後半の仮装OKの時ぜひ♪見たい~~!!!(^^)!!
スプーキーウーピーパイこれ、私も気になってたんだよね~(^○^)
チョコペンで何か書いて楽しんで♪ってDファンに乗ってたから!(^^)!でも結構甘いのか・・・う~~ん~~買わないかも・・・(^_^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/09/13 19:43 | edit

Re: Re: これは必要です!!

うちなんて、メダルをずーっと瓶に入れててん。
それがどんどん貯まってきて、もういつの何のときのメダルなんやら、わからなくなってきたので、
先月ようやく買いました。
やっぱりケースに入れるとわかりやすいし、たかが100円のメダルが高級に見える(ような気がする)
(^○^)/
スプリングヴォヤッジバージョンもあったっけ?忘れちゃったけど、絶対かわいいね!!
anzuさん、しばらくパークに行ってないしそろそろ行きたいよね!
パパさん、お休みとれたらいいのにね(^_^;)

うちのパパも忙しくって、こんなに近くに住んでいるってのに
なかなか一緒に行ってくれません(>_<)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/13 19:46 | edit

Re: タイトルなし

やっと実現できました!夢の市長ミッキー&トゥーンドナルド!
りっくんが歩くようになったらもっとかわいいんだけどね。

私もまだイケるかしら?この前ものんちゃんママさんに、コス着たらって言ってもらって
その気になりつつあるんだけど(^_^;)
もう~あんたいくつ??って感じで浮くんじゃないかなぁ・・・(^_^;)

パイね、すっごい甘くて私は一口でもういいって感じだけど、お兄ちゃんは気に入ってたよ。
今度は紫いもも食べてみるね(*^_^*)

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/09/13 23:08 | edit

こんばんは。

市長ミッキーさんとドナルドの共演、すっごく可愛いです♡
ぜひ、ドナやミッキーさんと一緒にお写真、撮れるといいですね!!

我が家のダブル幕の内さんは、いつお披露目になるかなぁ。。
10月初めにお泊りでいくので、その時までには完成させたいと思います!!
(ほんっと、スローペースで困ったものですw)

スプーキーウーピーパイ、わたしもインしたら買おうと思っていました!
ミッキー、みえますよ!!みえます!!
うちは、グーフィー希望されるだろうなぁ。。練習しておかないとw

えみっちさんのブログで、ハロウィン気分を満喫させてもらっていますが
我が家はまだ、インできておらず・・。
早く、ハーベストのみんなに会いに行きたいです♪

あやや #- | URL | 2013/09/14 00:03 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(*^_^*)
やっと夢の共演が実現しました!!
幻の市長ミッキーさんには実際会えないけど、ミッキーの家のミッキーやドナルドと撮れたらいいなぁ!(^^)!
それと、いつかあややさんのお子さんとも撮りたいです♪
みんなでトゥーンコスで撮れたら、ムフフ(^0_0^)超かわいいよね~♪

ミッキーに見えますか?良かった(^○^)
似てないって言われて、私はカストーディアルさんには向かないなって思ったよ(-_-;)

10月お泊りインですかぁ~?ホントうらやましいです(*^_^*)
いいなぁいいなぁ~クローゼットでいいんで、私もしのばせてもらおうかしら(笑)
幕の内さんコス楽しみにしていますね!大人の方で幕の内コス着てる方を見ましたよ!
細かい作業で大変ですが頑張ってくださいね!応援しています!(^^)!

あややさんへ #- | URL | 2013/09/14 07:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

