スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パンプキンはどこだ!?オリジナルバッグチャームをゲット! 

 

昨日はランドに行って、お兄ちゃんと一緒に「パンプキンはどこだ!?」に参加しました。
このゲーム、500円で参加することができます。


P9110893.jpg


ランドのあちこちにパンプキンがいるので、指定の場所にいるパンプキンと同じ絵を見つけて
ビンゴゲームのように紙を折り曲げると文字がでてくるんです。

全部見つけたら、トゥモローランドホールにいるキャストさんに合言葉を伝えます。

キャストさんが「パンプキンと」と言うと、折り曲げた窓にでてきた合言葉「〇〇〇〇〇」と伝えるんですね。
見事正解すると素敵なオリジナルバッグチャームがもらえます。


まず、お兄ちゃんと私それぞれ1枚ずつやってみました。
チャームの袋は選べるけど、どのチャームが入っているかわかりません。

P9110912.jpg


結果は・・・(*^_^*)

ミッキーのチャームをゲット!

P9121029.jpg


もう1つは、ドナルドのチャームをゲット!

P9121030.jpg


お兄ちゃんは大喜び♪

お兄ちゃんはこれで満足してたけど
ママはミニーちゃんのチャームも欲しかったのでもう1回やってみました(^_^;)

こうやってお金をちょこちょこ使っちゃうんですよね。ホントいけません(-_-;)


そして結果は・・・


はい、ミニーちゃんを無事ゲットできました!(^^)!

P9121031.jpg


実物は、結構重みがあってしっかりしてるんですよ♪
もしパークで販売されたら500円以上の値がついてるじゃないかな。

とてもかわいいです♪
みなさんも是非時間があったらどうぞ。やってみる価値ありますよ。



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたいます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

これは!

こんばんは♪

こういう企画、気になってはいたんですが、ワンデーでインする身としては時間がなくて・・・(;´д`)
どれくらいの時間で終わりましたか?
2周出来るくらいだから意外と早いんでしょうか?

ドナ好きな私ですが、これはミニーちゃんが一番可愛い!と思ってしまいました(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/09/12 21:52 | edit

Re: これは!

ランドに行ったらだいたい通る場所にかぼちゃがいるので、アトラクションやショーの合間にチェックできると思います。5か所だけなのでそれほど難しくないですよ(*^_^*)
私は息子が寝てる間に1人で3か所回ったんですが、息子が起きたら「僕もかぼちゃ見たい」って言うので
また同じかぼちゃのところに行って二人でチェックしました(^_^;)
ミニーちゃん、超かわいいよね♪でもドナヲタとしてはドナちゃん外せないしね~(^_^;)
ホントかわいいので、もし行かれたら是非やってみてね!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/12 22:53 | edit

初めてコメントさせてもらいます。
ブログも初めて見ました、ごめんなさい
こんな可愛らしブログとわ知らずに、コスカワイ過ぎ(^^)これからは、ブログにちょくちょくお邪魔します。
ちなみに我が家の子供達3人全員12月生まれです。関係ないけど(^^)

nori #- | URL | 2013/09/13 21:57 | edit

Re: タイトルなし

noriさん、はじめまして!コメントありがとうございます<(_ _)>
コス可愛いですか~どうもありがとうございます(*^_^*)
息子に衣装を着せるのが好きで、時間があるときに衣装を作ってインパしています。
時にはディズニー以外の記事もありますが、よかったらまた遊びに来てくださいね!

お子さん3人いらっしゃるんですね!しかもみなさん12月生まれなんですか?
すごい~!是非子育てトークもしましょう♪

これからも宜しくお願いします!(^^)!

noriさんへ #- | URL | 2013/09/13 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

