スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

実写ストラップ再販はいつ&ノックアウトお写真ゲット! 

 

本日2回目の更新です。

今日はお兄ちゃんが午前保育だったので、午後からランドへ行ってきました。

ハロウィン初日に長蛇の列で断念した、ディズニーギャラリーへ行ってきましたよ!
さすがに今日は空いていました。

ってたぶん多くの方がお目当ての、一眼ストラップが売切れのためかな?
ネックストラップはたくさん残っていました。

この一眼ストラップの再販は・・・気になったのでお店の方に尋ねたところ15日だそうです。
日曜日って(-_-;)
ハロウィーン始まって最初の休日だし、かなり混むだろうなぁ(>_<)


一眼ストラップはありませんでしたが、かわいいお写真や実写トートバックなど誘惑がいっぱい。

買わないぞっと思ってギャラリーに行ったんですが・・・誘惑に負けました。
ノックアウト状態です(^^♪

P9110896.jpg

私の大大大好きな海賊ちゃんたちと、ウエスタンコスの仲間たち

他にも欲しい写真がいくつかあったんですが、1枚500円なので悩みに悩んだ末この2枚に決めました。

今日は興奮して眠れないかも(*^_^*)

可愛すぎる~~~


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
写真!!!かわいぃ(>_<)
私もみたらきっと欲しくなってしまう。。。。(>_<)
しかし一枚500円とは、、高いですよね。。
一眼ストラップ!早々品切れなんてすごいな~

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/09/11 22:45 | edit

Re: タイトルなし

ハロウィーンは欲しいものいっぱいなので、写真は買わないって決めてたんだけど
もう超~かわいくって我慢できなくって買っちゃった(^_^;)
まだ、シーのハロウィーンコスの写真とか、お城前にみんないるのとか、すっごい欲しかったんだけど
きりがないのであきらめました(>_<)
ストラップすごいね~
15日再入荷だけど、それが売り切れたら今度いつ入荷とか保証できないって言われたよ(-_-;)

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/09/11 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

