 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンデコ&ポップコーンバケットを取り合うおばけちゃん 

 

ハロウィーン初日 

私たちが到着した時、ちょうど演奏者の方たちのすばらしい音色が聴こえてきました。
いつも癒されるんですよね。こちらもハロウィーンコスに変わっていました。

P9090715.jpg


お城前のハロウィーンデコはこんな感じに
記念撮影されてる方が多いので、少し斜めから撮っています。

P9090716.jpg


P9090876.jpg


P9090879.jpg



そして私の大好きなトゥーンタウン

よく見ると、おばけちゃんが新しいポップコーンバケットを持ってる!!(私まだ持ってないんですけどーっ)
一緒に食べてるのかな?それとも取り合ってるの?

おばけちゃんもポップコーンが好きなのね(^_^;)

P9090873.jpg


ここから先は毎年おなじみですが、

ミニーパンプキンちゃん

P9090865.jpg


ミッキーの家にもかぼちゃのおばけちゃん

P9090866.jpg


もちろん車もハロウィーン風に変身

P9090867.jpg


ゴミ箱もおばけちゃん
これ以外にもいろんなおばけちゃん柄があります。

P9090868.jpg


ドナルドボートにもおばけちゃんが!

P9090869.jpg


グーフィーの家にもかぼちゃのデコが飾られていました。

P9090871.jpg


ハロウィーン一色の素敵なパーク
歩いてるだけでもワクワクしちゃいますね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちはー( ╹ਊ╹)

今年もカボチャがたくさん。
色々な表情を見せてくれるので、お散歩が楽しいですよね♥
メインのカボチャの品評会を見るのが楽しみです♪
今年はカボチャ例年より増えてる印象?

rero #- | URL | 2013/09/11 11:44 | edit

すごーい♡

私、ハロウィーン行ったことないのでこんなにパークがハロウィーン色に変わることに驚いてます!(・・;)


芝生の緑や空の青によく映えるパンプキンたちですね♪
そしてギャラリーがまったく写ってない!切り取り方、お上手ですね!

あやみ #- | URL | 2013/09/11 13:20 | edit

Re: タイトルなし

アトラクションに乗らなくても、ブラブラ歩いてるだけで満足できるパークになってますよ!
パレードのおばけちゃんは減ったけど、パークのあちこちにかぼちゃやおばけちゃんがいて可愛い~♪
見たことないかぼちゃもあっておもしろいよ。

またおもしろいものを発見したらアップしますね(*^_^*)

renoさんへ #- | URL | 2013/09/11 23:30 | edit

Re: すごーい♡

ディズニーのハロウィーン、私は一番好きなんですよ!
普段のランドとガラッと変わって、すべてがハロウィーン一色♪
お天気のいい日は特に、パンプキンやパレードのキャラ達も映えてみんな素敵ですよね(*^_^*)
写真は反省ばかりで・・・練習中なんです(^_^;)喜んでいただけてうれしいです。ありがとう(^○^)
いいのが撮れたらまたアップしますね!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/11 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

