スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンからも見たよ♪ハロウィーンハーベスト初日 

 

昨日はハロウィン初日とあって、お城前(バケパ鑑賞席の前)は報道関係者用になっていたので
一般ゲストは陣取りできない状態になっていました。

そこで私たちはまずウエスタンランドで観た後、トゥーンタウンに移動して再度パレードを鑑賞しました。

ここは、パレードに出てるディズニーの仲間たちが常にトゥーン側に向いているのでとてもラッキーな場所ですが
昨日はいつも以上に、立ち見の方が多かったので撮影も一苦労(-_-;)

しかも夏祭りのなごり?か、肩車隊がやたらたくさんいたので少々見づらかったけど、
右へ左へ移動しながらウエスタンで撮り損ねたところも撮影してきました。



ドナルド 自分のフロートにいるおばけちゃんにビビリぎみ!?

P9090802.jpg


でもしっかりポーズしてくれました。

P9090803.jpg



ウエスタンで撮れなかった、甥っ子ヒューイ・デューイ・ルーイはこちら
おじさんが見てるよ!

P9090817.jpg



魔女っ娘デイジー かわいい~♪

P9090820.jpg


そしてクラリスも 品があって綺麗ですね!

P9090821.jpg


グーフィー&マックス
パパが息子マックスをいつも見守って素敵!マックスは相変わらずやんちゃで元気いっぱいでした

P9090824.jpg



そしてこちらも、昨日ウエスタンでうまく撮れなかったこぶたちゃん
3人揃ってこっちを向いてくれましたよ!

P9090827.jpg


そしてミッキー
マントないのがちょっと寂しいような・・・でもミッキーは何を着てもよく似合ってるね

P9090840.jpg

ここでもプルート撮れていませんでした(>_<)
プルファンの方ごめんなさい。


スティッチ&エンジェルも揃ってお目線くれました。

P9090845.jpg


こちらのフロート、昨日の記事でかぼちゃだけしか写っていませんでしたが、こんな感じです。

P9090850.jpg


ウエスタンでは反対側にいたためほとんど見えなかったチップを、やっとみることができました

P9090851.jpg


そしてプーさんの仲間たち
写真下手っぴですが、雰囲気だけでも伝われば・・・(^_^;)

P9090855.jpg


最後はミニーちゃん

P9090856.jpg

ミニーちゃんのお目線写真があったんですが、ピンボケで厳しいので今回は載せません。
また近日中にリベンジしたいと思います(*^_^*)

まだ見られていない方に少しでも雰囲気が伝わってハッピーハロウィーンな気分になれればと思います♪


ランキングに参加してます。
↓よろしければポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ヤバイヤバイw

見てるだけでうずうずする(笑)

どれもこれも上手く撮れてますね!!
欲しくなります( ´艸`)ムフフ


ウチのドナルド(のぬいぐるみ)動けへんかな。
10月に大阪のパレードに来るらしいけど、人がすごいらしく行くのはムリっぽいです(w_-;

人気あるから仕方ないけど、そこ(大阪)まで来るならこっち(和歌山)にも来てくれたらいいのにな♪ って贅沢な願望w


暑さもマシになったし、暑くもなく寒くもなくな季節到来で赤ちゃん連れにもいい季節になりましたね~♪

また写真楽しみにしてます~!!!

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/10 11:11 | edit

またもや!

神写真ありがとうございます!
あー可愛い♡


ドナルド撮るならやっぱりトゥーンがいいですかね?デイジーは停まりますか?
今回のデイジーの衣装はかなりツボです(>_<)

あやみ #- | URL | 2013/09/10 11:45 | edit

こんにちは~^^

やっぱり初日インしてたんだね~♪さすが!(^^)!
どれもすっごい写真上手♪綺麗だよ~(#^.^#)しかも楽しさがすっごく伝わってきます(^○^)
でもトゥーンはやっぱり大人気よね~・・・(^_^;)でも、トゥーンがやっぱり良い~!(^^)!キャラがみんな見てくれるしね♪
我が家は・・・しばらくインできそうにないので(*_*)
でも、えみっちさんの写真ですっごく楽しめました♪ありがとう~(#^.^#)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/09/10 11:48 | edit

Re: ヤバイヤバイw

ほんとめっちゃかわいかったよ~♪
全然怖くない、楽しいパレードだった(*^_^*)
写真はブレブレで反省ばかりなんだけど、喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

ぬいぐるみ、ホンマ動かへんかなぁ(笑)
それと、なになに?大阪のパレードにディズニーが行くの??

今見たら堺市に行くって書いてあった。すごい~♪
でもいっぱいだよね(^_^;)もし、も~し行ったら教えてね!

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/10 16:55 | edit

Re: またもや!

喜んでもらえて良かったです♪
本当にみんなかわいいよね~♡ もうキュンキュンだよ!

ドナルドとデイジーのフロートはトゥーンタウンで停まりますよ。
デイジーはトゥーンの入り口付近です。

ドナルドはフロートの前に一人で乗っているので、フロートの停止位置よりも少し手前に陣取るか、もしくはトゥーンタウン。トゥーンなら確実に撮れると思いますよ。

こんなにかわいいのにデイジーのぬいばが売ってないの(>_<)
デイジーにお目線いただけたらまたアップしますね!(^^)!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/10 17:09 | edit

Re: タイトルなし

行ってきたよ~!もう前々日からうずうずしちゃって(笑)

写真は全然ダメだよ(>_<)
のんちゃんパパとママみたいにうまく撮れるようになりたいんです!
もうね、ミッキーとミニーちゃんの写真なんてピンボケだらけで、実はかなりショックなのよ。
昨日はへこんだ、へこんだ(>_<)
うかれちゃって、脇のシメが甘いのよね、きっと(笑)

トゥーンいいよね~♪みんなこっちむいてくれてホント可愛かったよ。
のんちゃんファミリーはしばらく行けないんですね(>_<)
また写真撮れたらアップするので見に来てね。がんばってミニーちゃん撮ってきます!!

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/09/10 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

