 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーハロウィーンハーベスト初日★後編 

 

お待たせしました!(^^)!
本日2回目の更新、前記事の続きです。

ドナルド、デイジー&クラリス、グーフィー&マックスたちは前編にアップしています。



P9090760.jpg


グーフィー&マックスのフロートの次はミッキー

カッコいいーっ!!
しばらく見入ってしまいました

見上げるミッキー、素敵

P9090766.jpg


P9090768.jpg


P90907744.jpg


ミッキーフロートの下にはプルが乗っていました。
カメラ間に合わなかったのでうまく撮れず・・・後日アップしますね。

P9090781.jpg


そして次はスティッチ&エンジェル 

P9090782.jpg


こんなかわいいかぼちゃのフロートに乗ってるんですよ。

P9090784.jpg


スティッチ&エンジェルのフロートの後方には、チップ&デールが乗ってます
チップは反対側にいたのでデールだけ

P9090785.jpg


見て、デールのこの笑顔とってもかわいい~

P9090786.jpg


そして次はプーさん
後ろにティガー、イーヨー、ピグレットがいました。

P9090788.jpg


プーさんのフロートの次は、
待っていました!!ミニーちゃん

P9090790.jpg


可愛い~もうたまりません
昨年と雰囲気が変わってハロウィーンっぽくないコスだけど、これはこれで可愛いですね!
とてもよく似合ってましたよ♪

P9090793.jpg

ミニーちゃんのフロートにはパンプキンガールズがいっぱい!

P9090798.jpg


そして今年も手遊びありますよ~
「ちゃ ちゃ かぼちゃ・・・」

昨年までの手遊びがまだしみつてる私ですが、
今回の手遊びはとても簡単で、小さい子でもすぐに覚えられそう♪

そして、怖くないパレードです。
おばけちゃんや悪役たちも出てきたらもっと楽しいのにね~(おこちゃま達にはキツイかな)
明るく楽しいハロウィーンフェアでした(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさん、はじめまして、こんばんは。
リスっ子探偵団といいます。

ハーベストのチップとデールのコスチュームが気になってました!

いろんなディズニーのブログを探していたのですが、えみっちさんのブログにたどり着いて、ようやくハーベストのデールに会えることができました!(^_^)/

おー!ミニーちゃんのスタンドマイクもいいですねー♪

とても参考になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

リスっ子探偵団 #- | URL | 2013/09/09 21:33 | edit

Re: タイトルなし

リスっ子探偵団さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

私もチーデー君大好きですよ♪
ふたり揃ってうまいタイミングで撮りたかったんですが
なかなか難しくて・・・でもデールがこっち向いてくれたのでなんとか撮影できました。
ホントかわいかったです♡
トゥーンタウン近くでチップの撮影もできたのでまたアップしますね!

リスっ子探偵団さんへ #- | URL | 2013/09/09 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

