 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーハロウィーンハーベスト初日☆前編 

 

今日からハッピーハロウィーンハーベストが始まりましたね♪  
ランドは仲間たちのハロウィーンフェアで盛り上がっていましたよ!

写真多めなので、前編と後編に分けてアップします。      

では、

いくじょーっ!1,2,3,4~♪

P9090719.jpg



まずはドナルドのフロートがやってきました!

P9090720.jpg


かわいい~~~

P9090721.jpg


ドナのフロートの後ろにはヒューイ・デューイ・ルーイが乗っています。

P9090730.jpg


次に来たのは クラリス&デイジー&クララベルです♪
クラリスが手を振ってくれました!(^^)!

P9090738.jpg


超かわいい~ 今まで以上にクラリスが好きになっちゃた(*^_^*)

P9090748.jpg


ピンクのコスがとてもよく似合ってるデイジー

P9090741.jpg



P9090749.jpg


そしてグーフィー&マックス
親子揃っていい感じ♪

P9090757.jpg


グーフィー達のフロートの後方には、3びきのこぶたちゃんたちがいました。

P9090759.jpg


私たちはちょうどグーフィー&マックスのフロート付近で見ました。
いつもグーフィーの写真を撮ると、目に鼻と口がかぶって失敗することが多いのですが
今回はなんとか撮れました。パパ素敵!

P9090777.jpg


後編に続きます!(^^)!



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ハーベスト!

早速のアップありがとうございます!
もう気になって気になって仕事が手につかないんです!(笑)

ドナもデジも可愛すぎてクラクラしちゃいました(>_<)



ほんと、ありがとうございます!

あやみ #- | URL | 2013/09/09 13:26 | edit

Re: ハーベスト!

私のハロウィーンのお写真、お役に立てたかしら(*^_^*)
その後仕事がはかどったかな?
今年から新しくなって、みんな超かわいかったですよ♪
また頑張って撮影してきますので見に来てくださいね!(^^)!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/09 22:10 | edit

はじめまして。

あやみさんの所からこんばんは。

私もドナルドが大好きです。
ダンサーさんの間からのドナルド最高!
私だと完全にダンサーさんにピントあってしまいそうです。
素敵お写真またおじゃましまーす(*゚▽゚*)

rero #- | URL | 2013/09/10 00:02 | edit

Re: はじめまして。

reroさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
reroさんもドナちゃんファンなんですね!わたしもドナをこよなく愛しております(笑)

ダンサーさんの間のドナルドは、ダメ元でシャッター切って見たら、
思っていた以上にいい感じに撮れていました。

reroさんのブログも見せてもらいました(*^_^*)
ドナルド超かわいい~~!
私はシーの年パス切れてて最近行ってないので、reroさんのブログで楽しませてもらいますね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

reroさんへ #- | URL | 2013/09/10 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

